2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギザ

というわけで行ってまいりました、しょこたんこと中川翔子CD発売記念イベントinアスナル金山。 客層は八割方は一般人。でも始まる30分以上も前から待機しているひとも多かったし、自分のように資質を備えた人達も紛れ込んでいたのかも(笑) イベントで歌三曲…

歌終わり

遠巻きに見てましたが普通にかわいいですな〜。お客さんもわりとマナーが良いのか、おとなしい感じでした。

金山

人がたくさんいます。自分もこっそり潜入…

かき氷2

大須で買い物。メガネとパソコンをお買い上げ♪というかメガネとパソコンのお値段が同じくらいですが(笑)歩き回って疲れたので茶屋で休憩。お茶やさんのかき氷もまた美味しい也。さて…金山に向かうか。

アスナル金山

今日、名古屋のキャスバル…じゃなくてアスナル金山に中川翔子が来るのか… 大須寄りがてら行ってもいいがどうしようかな〜。迷。 ネタとしてもいいしな(ボソリ)

今年も

コメダコーヒーのかき氷。今年もこの季節がやって来ました♪ さて、まったりしながら手紙でも書こうかな〜。

コンヤガヤマダ

∬∬´▽`)コンヤガヤマダ∬∬´▽`)コンヤガヤマダ∬∬´▽`)コ・ン・ヤ・ガ・ヤ・マ・ダ ということで山場です。いや、今日が山場でした。 この日を乗り越えたことが嬉しくて、普段飲まない自分ですが、ビールでもかっくらって労を労いたいところでした。でも明…

やすすゴルフ

ゴルフの藤田幸希プロ。今日のスポーツニュースなどで優勝を喜ぶ姿などを見ていたわけですが… 自分には保田さんにしか見えません(笑) 圭ちゃんの新たな趣味はゴルフということで(笑) 今週も頑張っていきましょい♪

私が会った芸能人

そうそう、日曜の松浦亜弥生誕コンのあとのこと。 名古屋駅であの坂東栄治にあったよ!というか見ただけなんだけど(笑) 自分だけがテンション上がったりして……いい思い出になったわ♪

面白シャツ

GAMコン、というか面白Tシャツ祭に参加してきました。 相変わらずパソコンでネットに繋げられない状態なので、チケットの手配も出来なかったんですが、知り合いがチケットを余らしているとのことだったのでそれを有り難く使わせていただきました。ありがとう…

コメダ

GAM名古屋。昼夜公演の間にコメダで休憩。

テレビジョン

P隊長宅の新テレビジョン。いいなあ。

名古屋へ

名古屋へ向けて出発。今日はGAMコンではなく、名古屋会合が目的です。 ここを見ている人から関東人と思われたこともあるんですが、断然名古屋の方が近いのですよ♪さあのんびり名鉄で向かいますか〜。

三年前

名古屋会合終わり、コンビニによったらブラックモンブランがあった! 九州人にはお馴染みだとは思いますが…自分も九州にいた三年前を思い出すんですよ。

長い長い

∬∬´▽`)♪長い長い金曜日〜 あ〜ようやく一週間が終わりました…長かった。さいたま新都心も大変らしいがウチも大変なんだよ!と仕事の愚痴をここで言ってもしょうがないので、不満は明日の名古屋会合でぶちまけたいと思います(笑)

紺野+

忙しいふり。 紺野さんのお話しが出てから、本気で心配されているのかハゲマシのメールをいくつかいただきました(笑)いや〜凹むとかいうよりまったく逆なんですけどね〜。自分が紺野さんを見ることがなくなって約一年ということで、ブランクみたいなものがあ…

まさにめざまし

紺野あさ美川o・∀・)帰ってくる〜?! たった今めざましで知りました(笑) というか、マコ…orz

昨日の事、今日の事

部隊着。疲れました。最近、在来線での移動が多い自分ですが、やはり六、七時間かかると疲れますね。その分安く行けたんでよいのですがね。ま、それも昨日の「ジュンジュン・リンリン握手会」でのグッズ代として計上されたわけですが(笑)そういうもんです♪ …

サンドウィッチ

サンドウィッチもうまし。このまま大桟橋で寝ていきたいな〜。

山下公園

帰る前に横浜でまったり。うまいな中華マン。

今日の思い出

道重さゆみ嬢の反応が良すぎて戸惑う。というか、握手する前に「ありがとうございます!」って、あちらから手を掴みにくるくらいだったし。 御新規さん開拓でしょうかね〜。いやいや、マコヲタの鋼の心はそれくらいじゃ揺るがんよ。 …それにしてもかわいかっ…

寿司は

デザートから始まる寿司物語。 紺野さんが何食べたか復習しておけばよかった〜。 で、隣もヲタの二人組で、図らずも4連番となりました(笑) みんな考えることは同じやね。

品川

川o・∀・)知る人ぞ知る「くら寿司」ですよ!

会場着

軽く迷いましたがヲタナビのおかげでなんとか到着。ここがあのステラボールですか〜。

出発

頭もサッパリさせて出発準備完了。 お外もすっかり晴天だし、この季節特有のじめじめした空気を味わうために夏装備で向かいますよ♪ というか、日陰に入ると風が気持ち良すぎる。あ〜第2の故郷、ハワイに帰りたい(笑)

終わりました。疲れました。 新垣さんへの手紙は明日書こう・・・っていうと大抵時間無くなってかけなかったりするんだよなぁ。とりあえず明日は何時にここを出ようかな〜。

在信制作里

中文なのでいつも以上に時間がかかる…楽しいけど♪

実家着

パソコン復活。というよりネット環境復活。 最近、パソコン触る機会も減ってるもんだからそれほど不便も感じませんでしたが、それ以上に時間を持て余すのがなんかいやな感じでしたね。最近はテレビもあまり見なくなったし。 で今は実家におります。明日は休…

帰ってきたけども

ホームに帰ってきたけども、パソコンさん起動してもネットに繋がらない状態…でーむ。 しょうがないのでしばらくは携帯更新です。あんまり代わりないか(笑)自分的には情報収拾能力が落ちることがネックかと。どうにかしないとな〜。

さようなら姫路

帰ります。こうへいくん、まったね〜♪