2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

大塚での歴史の勉強終了。これからホームに戻って勉強です。 今週もよい息抜きになったな〜。

おこのみ

帰る前にお好み焼き食べて帰るの〜ん。うまうまやわ〜。真野ちゃんは怒った顔が可愛すぎ〜(笑)

シークレット

大英帝国の諜報部の集まりだそうです。 高橋大佐に敬礼!

お久し

ブリーフ。 今週は下北沢でクダをまきます。

凹んだあとは

今日もボコリンとやられましたが、おかげで米兵さんとの友情が芽生えてきましたよ!

ぺこんぺこん

今日も外人さんにペコンペコンにされる1日でした。涙…とまらないわ〜(笑)

シャッフルデート

東京着。 名古屋でハロコンのシャッフルデートを観てきました。自分では最初で最後のシャッフルデートでしたが……結局誰とデートしたのか、自分でもよくわかりません(笑) とにかく楽しかったですよ〜。自分の隣がもう参戦済みの方だったので色々見所を解説し…

なごや

今日の議題はパラピレでした。

くにたち

国立に、立つ。 所用を済ませつつ、昼飯。「らーめん鉄砲丸」。看板の油そばという字に惹かれました。ということで釜あげあえ麺(油そば)のスタンダード塩にトライ。 やはり油そばは好きだな〜酢とラー油ぶっかけて食べるのがいい感じです。 でも、これは油…

定番

案の定、電車寝過ごしたわ〜orzさてここから何kmあるんだろうか(笑)

金曜日

きーんよーび、あしたはやーすーみ。あいぼーん〓 あと1日、頑張ろ〜。

りっさちゃーん

解答です。「仲直りしようよ、里沙。」「私がいて当然だなんて思わないで。私たち、今度は永遠に終わりよ。本気なんだから!」 らしいです。 こんな例文で勉強しているとほんとに救われない気持ちになります(笑) 黄緑ヲタさんたちからなんの反応も無いってこ…

りさ!ごめんよ!

こんな例文が出てきて色々反省した週末。 “Let's make up,Risa.” “Stop talking me for granted! We are through good this time. I mean it!” ごめんよ!里沙!orz 見に覚えがある黄緑ヲタは気を付けたほうがよいかもしれません(笑) 解答編はまた明日…。

ひめたん

姫ぇぇぇぇぇい!誕生日おめでとうございます! 今日は光井愛佳さんの誕生日です。あ、日付変わっちゃったけど(笑) 知り合いにも熱く推しているひとがいるのでかなり注目しているかたですが、最近はまたこれまでとは違う魅力も感じられますよね〜。先日のモ…

おひる

お昼の話。昨日はいわゆる会場推しというものでして、参加されていた兄弟子とライブ後に飲み会をいたしましたよ。とても楽しい宴会で、今年の活動の方向性を確認できた有意義な時間でございました♪ そのまま兄弟子宅に寄せてもらい、ガキカメラジオとか聴い…

にぎやか

今日も中野はにぎやかやで!!いいね〜このイキフン。

祝!ムシガール任命!

だからムシガールって何だ!?(笑)

モベキマス二回目

モベキマス二回目終了〜。まだ曲に慣れていない会場の皆さんと一緒にやけ気味に盛り上がったわよ〜。 楽しかった〜。みんなを推すのはいいね!(笑)

ふつかめ

今日も中野やよ〜。 良い天気♪

がきさんが。

短ガキきたー!!!

休憩

靖国でFC更新もしたし、お参りもしたし、あとはまったり。

初詣

今年もきたやよ。

ぴーすふる

今年は楽に買えました♪ 買い付け終了したし、いざ九段下へ。皆様靖国で。

偵察

中野明けましておめでとう中野。 とりあえず偵察です。グッズ販売開始してるけど平和な感じな〜ん。

あけまして。

明けましておめでとうございます。昨年も楽しい一年だったので今年も楽しい一年になるといいですね〜。 今年のトウフ…抱負。趣味の活動としては、まだ行ったことない場所に行ってみたいなと思います。昨年も初めて四国に乗り込むことができましたし、土地だ…

らすと

宴のラストも真野ちゃんです。ファーストツアーよりも余裕ありそうだな〜。