2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったものー

昨日買ったもの〜。モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブログ (139件) を見るプラス、「B.…

二十歳

今日は小川麻琴さんの誕生日らしいです。昼に「ポケモー」からのお知らせメールが来て思い出しました、あぁそうだったなと・・・・ うーそー!!!!!そんなわけない、そんなわけないんですよ!覚えてた、ずっっっっと覚えてた。正直言うと一年前のこの日か…

∬∬´▽`)歌毛♪ ステーキとビール、そしてパンプキンケーキで御祝いです。晩酌ともいいます(笑) 今も……あ、これは別に書こう。

お昼メガ

土日働いたんで月曜休みだ!やった! と上官に騙され気味に外出。昼は「すき家」でメガ牛丼。 1200kcal超てどんなん?!と思いましたが、うちの食堂の昼もそのくらいハイカロリーだし(笑)健康だか不健康だかわからんな。

後藤真希さん卒業

ざわざわタイムも一段落して、いつものようにセンチュリーランドからを受信。後藤真希ハロプロ卒業。 理由は、実弟の影響とその責任とのことなんでしょうか…まだ正式なコメントも読んでない状態です。 少し前から「ゴマキ移籍」の話しは耳にしていたんですが…

ざわ…ざわ…

カイジのおかげ様で余計な仕事が増えましたorz 月曜までにアレしたコレをそ〜してこ〜しなければならないとかで…とりあえず今夜もざわざわタイム突入みたいな♪…ファック イベントある週だったら暴れてますよ♪ カイジめ……まあリクジもひとのことは言えないだ…

亀父

朝からカメチチ、カメチチって…亀……亀井ちゃん………乳……… (*Y )ノ URYEEEEEEEEEE!!!! 今日はカメイプルみてテンション上げるか♪ というか朝からシモっぽくてすみませんw

サトタ

徳川まい蔵て… orz

僕たちの失敗

あうち。昨日の更新、大事なところが抜けてて何がなんだかわかったもんじゃないので修正。あと今日はいい天気。

良席

二階スタンド最前、センターステージ前……娘。でこれならなぁ(笑) がっつき席。楽しみますか♪

グッズ

グッズも盛況です。ヲタシャツがピンク色なんですが(笑)これは誘われているのでしょうか…買わないけど。トレーディングの類がないだけまだ良心的ですね。

ハッソー

弾コメよし!ゆうぱっくで発送!!当然、同一宛先割引です♪ かぼちゃ模様の手拭いとか売っているハンズ様はやはり素敵なのれす♪ 喜んでくれるといいなあ。

プレゼント作成

名古屋駅JR高島屋51階のカフェでプレゼント作成中。さてどんなのにしようかな〜♪

外出

いいコにしてたんでお休みをもらいましたよ!さっそく名古屋でハロウィンの準備♪ 自分の祝うハロウィンは世間様のとは意味合いがだいぶ違うとは思うんですが…いいんです♪

NGK

用事もすんだし…帰る前に日本ガイシホールへ。なんばグランド花月ではありまん。 久しぶりに長渕コンに参戦。相方は父上です(笑) 盛り上がる会場前、長渕剛のライブではこうやってファンがギター掻き鳴らして盛り上がるのが通例だったりします。

ドニーチョ

最近、土日に演習場にいることが多いような気がします・・・・ ∬∬´□`)ああああああああああああああ 土日がないということはイベント参加もないというのがこの世界の常識でありまして・・・・ でもまぁそんな10月もあと10日足らずだし・・・・耐え忍んで生…

尾張

訓練終了につき帰隊します!! どうせなら東京に向かいたい也。

合歓い

なんか今日中に終わらない様子……かなり寒いし…………

そろそろ

そろそろ終わりが見えてきました……朝方が勝負なのれす♪ はやく帰って風呂に入りたい。

朝焼け

朝焼けとともに出発。

モーニング富士。

雨も上がり、視界は良好。さあさあ盛大に祝砲をあげるのさ。

仮眠

明日の訓練のメドがついたので仮眠… 川o・∀・)

握手会in...

握手会があるそうですよ! しかも韓国で!!! ☆モーニング娘。韓国訪問のお知らせ!(公式サイト) プロモーションのため、モーニング娘。のメンバーの高橋愛、新垣里沙、久住小春の3名が26日から韓国を訪問することが決定しました。記者会見や番組出演、発…

今日買ったものー

今日買ったもの。Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口真里出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (111件) を見るいまや…

天丼

演習準備も終わったので外出。給料も出たし、近所でお食事です。うまくて安いとの評判を聞き来てみました♪これで500円台はたしかに安いな。

きらりさんケーキ

お近くのサティに行ったら、すでにハロウィンと平行してクリスマスの準備も進んでおりました。 甘いもの大好きんぐな自分は毎年様々なクリスマスケーキを眺めて幸せを感じる程度でしたが…その中にあの「きらレボ」のケーキがあるというはなし! これは買うし…

川o・-・)

たまたま録画していた「平成教育委員会」を”聴き”ながら作業。 ふとテレビから、紺野クンの答え!*1 と、聞こえたもんだからびっくり。 思わず超反応でテレビを凝視。あのハロプロ一の才女といわれた紺野あさ美が、あのハロプロのギャル曽根と言われた紺野あ…

ノノ*^ー^)

亀田家に処分が下されましたね。 と、唐突な始まり方でしたが、最近話題になっていた先日の世界戦のことです。 自分は演習終わってからたまたま録画していた*1試合を見たわけですが、まぁあれはひどかった。格闘技ってのは激しいスポーツではありますが、そ…

けえってきた

帰ってきました。お疲れ様ですありがとうございます(一人 明日も仕事で神戸の娘。コンにもいけないのでスネ気味だったのですが、参加しているひとから「新垣里沙バースデーシャツは買っておいたよ」との報告を受け、少し機嫌もよくなりましたよw 少しした…

演習場から

とりあえず一状況終わり。疲れたというよりも眠たい。 明日は夜中に40kmくらい山中を歩かなければならないので今日はしっかり休まなきゃね。 先程チェックしたら、安倍さんの事故の件もさほど大事にならずにすんだとのことで少しほっとしてます。でもまあ、…