2008-01-01から1年間の記事一覧

しゃちぼん

2008年、ファイナル。

あらまぁ

ラララ間に合ったソソソ

今年まとめ

大晦日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 切羽詰ってのようやくの今年を振り返る企画です(笑)いやぁ自分の性格丸だしな感じですね。 先ほど、今年の参戦記録をまとめていたんですが、今年は89現場*1。そのうちライブは67回。その他、舞台では「おじぎ3…

寝過ごし

隣のおじさまと仲良くお眠りしてたら、終電寝過ごしました(笑) 豊橋で朝飯食べたら始発で折り返そう。

ファイナルというか

メロン記念日カウントダウンライブ、今終わりました。三時間超えとか……2008年ファイナル、そして2009年スタートはよいカタチで迎えられましたね。 さあ今年も楽しんでいこう!

おおさか朝

ナニワの朝はカレーから始まりまんねん。 さ〜帰ろう。

にじかい

まだまだ続きます。

忘年会

関西組の忘年会に潜入。紳士の社交場〜。

青春

三重テレビで放送していた深夜番組を思い出します。

にぎやか

どの通りも賑やかでいいですね。

大佐の好み

能登大佐の好きそうな街も徘徊。

大休止

動き続けたので大休止。だいぶ前から目を付けていたタルトのお店で。

まこと屋

!! 行くしか! でもお腹一杯ぷー

いえい

きらりちゃんのカレー食べたーい。

うふふ

「あしはっぽん」。ジリリ南下中。

撫で牛さま

なでたりもします。

たこやき

たこ焼きも食べます。「くれお〜る」。

えりきんぐ

「亀王」の亀王らーめん。キングに相応しいぬつぬつラーメンですわ〜。 68ぬつ腿

ヘブンズステアー

今日もヘブンへ。小川麻琴似の人妻さん指名でっ!

大阪あさ

大阪の朝はラーメンで始まるという。 「びっくりラーメン」のびっくりラーメン。250円だし…ありでしょう。

19度防衛

アイドル界のカオサイ・ギャラクシーと大東洋でお眠りするのだ〜。

堂山

宿に近づいたので夜食。「堂山」のたこやき。 雰囲気のせいか、飲みのおげか今まで一番のたこ焼きでした。

東奔西走

久しぶりの東名阪制覇に向けて終電で大阪へ。

アリサの…

アリの酒蒸し。分かる人だけ。

なごやさいこう

音楽ガッタスファイナルも大成功。楽しい飲みです♪

ぐふふ

ラララ間に合ったソソソ。

まこ天使

まこ天使。駄目天使ですが、あれだけ面白いのは天界でもなかなかいないでしょう。初っぱなの「恋ING」から始まり、漫才あり、クイズあり、弾き語りあり、ラストの「青空」まで泣いたり笑ったりの楽しい時間でありました。 さあ帰ろう!

ヘブンズドアー

…エネル様がおられました。

レター

今年最後のお手紙です。今年も楽しい一年でした。

朝寝朝酒朝湯

裏まで洗ってさっぱりです。