2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロシとトオル撲滅キャンペーン

☆暴走族一掃に“新兵器” 着色弾発射機や黒バイ 都会にお住みのセレブなお方たちは特攻服なんていまや絶滅、娘。のコンサートくらいでしか目にしないとお思いでしょうが、ウチのような田舎では普通に生息しています。 夜中にBoon!Boon!Boon!ってウルサイんです…

秋のベリ工インフォメーションセンター

☆<競馬>天皇賞はゼンノロブロイ優勝 ( `.∀´)y-~ また来たわね 本日行われた天皇賞・秋でオリビエ・ペリエ騎乗(フランス)のゼンノロブロイがG1初勝利を果たし、賞金1億3200万円を獲得した。ペリエ騎手は昨年のシンボリクリスエスに続き秋の天皇…

LOVE&チーズ

☆十勝のチーズに「金メダル」=スイス 十勝・・・3年ほど前に初めて北海道に行ったときに立ち寄った覚えがあります。あーまた北海道に行きたいなぁ・・・あのまさに「(#`Д´)でっかいどー」というベタな駄洒落も思わず納得してしまう風景はカルチャーショッ…

学校帰りのチェリオが好きだった

☆瓶入り「チェリオ」自販機はいまや日本に3台 懐かしいな〜、瓶入りチェリオ。小学生の頃、学校の真ん前に駄菓子屋さんがあったんですよ。店先にはチェリオの自販機。いや、あれは自販機なんだろうか、けっこうアナログな感じだったなぁ。ベンダーの中に横…

つんく、お父さんになるの巻

☆つんく♂にハロプロメンバーからメッセージ(つんくオフィシャルサイト) つんくもお父さんですか(笑)いいなぁこんなに娘がいて・・・ (#`Д´)加護の関西弁に萌へー!! (#`Д´)藤本のお兄ちゃん発言に萌へー!! (#`Д´)カハハッ(吐血2) で。 (#゚Д゚)…

逓信局に松浦亜弥

☆松浦亜弥、日本郵政公社の年賀状告知ポスターに登場(センチュリーランド) 郵便局・・・ 年賀状・・・・・・ ゆうメイト・・・・・・・・・ (#`Д´)ゆうメイト姿のあややに萌へたひ! (#`Д´)カハッ(吐血)

チャイナランド

☆【中国】黒字経営わずか1割!苦しいテーマパーク 中国と聞くとまだまだ古臭い共産的なイメージしか浮かんでこないので、日本にあるようなテーマパークは想像できない。なんつーか、「浜名湖パルパル」みたいな?(失礼) 経済もまだまだ未成熟で市場調査も…

こうなりました〜紅白

☆氷川と天童がトップ 紅白歌合戦の世論調査 ということで結果がでました。 川曾)||ハロプロ勢全滅川曾)|| 予想してたとはいえ少し寂しい・・・。 それにしても上位15位はあまりにも地味というかなんというか、この面子だと見ないかも。まともにアンケート…

どうなりますかね〜紅白

☆紅白アンケートの結果は? (ゲンダイネット) みなさん、年末の恒例行事「アカシロ」の話題ですよ、えぇえぇえぇえぇえぇ(和田風)。 >>「NHK紅白歌合戦」の出場希望者アンケートの結果が29日に公表される。 ということで明日発表のようです。ちなみに…

やぁやぁPSPだよ

☆遂に決定! 新型携帯ゲーム機“PSP”の発売日は12月12日 価格は20,790円(税込)(eg) ニンテンドーの「DS」とともに今冬のクリスマス商戦の目玉商品となるであろうソニーの「PSP」の発売日・価格が公表されました。 ここまで自分の中では「DS買い」でほぼ決定…

藤本は神

いまフジテレビの「ヘキサゴン」を見ていました。 「大物芸能人vsモーニング娘。」ということで、娘。からは藤本・吉澤・紺野が出演していたんですが・・・美貴様面白過ぎッス( ゚∀゚) 大橋巨泉・中尾彬・高橋英樹といった芸能界のコワモテを軽くあしらう様は…

ジョンとUTBが良い!

やぁやぁ今週発売された「ザ・テレビジョン」と「アップトゥボーイ」を買って来たよ。 ( ゚∀゚)=3 ハフーホフー 「UTB」は写真集の先行グラビアですが、田中・道重ともなかなか良い感じで期待させてくれます。またあとでじっくり見直そう♪ 「テレビジョン」の…

すっかり春ですね

季節はすっかり秋ですが、すでに春の話題です。 ☆モーニング娘。コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜 ☆安倍なつみ 日本青年会館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル) ☆メロン記念日 日本青年会館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル…

ライブドア新球団名決定

☆<球界参入>新球団名「仙台ライブドアフェニックス」に 「フェニックス」・・・まぁかっこいいんじゃないの?って感じですか。面白くも無いけど。楽天が「イーグルス」ならうちは不死鳥だよフフン、みたいな勘ぐりもしてしまいますが。 でも不死鳥だと、虎…

道重フラッシュ!

☆FLASH道重さゆみ写真集 どんなんかな〜と買ってみたのですが、1ページだけとは・・・。 でも黒い水着の道重さゆみは普段番組で見るシゲさんとはまた違う大人っぽい感じで良かったですよ。 写真集も今週発売ですし、今までいい流れで来てますから非常に楽し…

オレ竜万歳

☆西武が中日に圧勝、プロ野球日本一に 中日負けちゃったね〜でもでも西武も中日もよくやった!感動した!日本シリーズもいい試合ばかりだったし言うこと無し! ・・・なんて思えるか! (#`Д´)コンチクショー 同部屋のドラファンなんて5点取られた時点で無…

「涙が止まらない放課後」つんくコメント

☆『涙が止まらない放課後』つんく♂コメント(つんく♂オフィシャルサイト) つんくのコメントがだんだん普通のヲタっぽくなってきたのは気のせいですか?(笑) 新曲については名古屋娘。コンと昨日のヘイヘイヘイ観覧の2回しか聴いていないのですがすでに「…

忘れかけてた金メダル

☆ついに金メダルを返却 ハンマー投げのアヌシュ やっと返したみたいですね。しかし改心したのかと思えば「ハンガリーの五輪資格停止」と言われて渋々という感じでしょうか。 ドーピングも本人の意図しないところもあるんでしょうけど、あまりにも潔くない展…

こんな悪戯したことあるよ

☆レニー・クラビッツ、トイレを詰まらせ訴訟起こされる こんなんでニュースになるんだもんなぁ、ユウメイジンて凄いねぇ。 トイレの思い出といえば・・・ 昔、小学生の頃、近くのユニーの便所詰まらして怒られたことあったんだよなぁ・・・。 昔、小学生の頃…

2000文字問題

中日負けてるんじゃン・・・ それはひとまず置いておいて。 長々と書きたれていたら「2000文字制限」というのに引っかかりました。制限あったんだね知らなかったよ。 ということで前の記事の続き。 ============== 当初の予想より早く終わり時…

HEY!HEY!HEY! 観覧終了

_| ̄|○ ・・・ _| ̄|○ キャ、キャワイイ… あまりのキャワいさに自分の存在自体が汚らしいものに思えて全身にファブリーズを振りかけ、せめてキレイナごみとなりたいほどかわいかった。どん底のアイデンティティ。 今回目にしたキャワいさ・・・それはまさ…

砧で軟禁

事前の計画通り乗換えにも成功し、無事TMCに到着。30分ほど外で待たされた後、現在は建物内の一室に閉じこめられています。途中、作家の高須光聖氏が携帯で誰かと話しながら横を通り過ぎていきました。ややテンションアップ(笑) 前回(といっても一年前だけ…

タイムアップ

13時!時間切れにつき途中退場、あとは握手会を残すのみでしたが残念。人ごみを掻き分け会場を後にします〜。 イベント内容は ・歌(恋のヌケガラ) ・トーク(三好岡田・・・ユニットデビューが決まった時の心境、石川・・・二人と初対面した時の印象、全員・…

Zepp 東京着

テレポート駅からでも普通に迷ってしまったよ。 駅から出て誘われるようにフジテレビの球体へ直進。会場が見当たらないのでコンビニで聞いてみれば真逆の方向と言わてしまった。 ( ‘д‘)捨てなければ!お台場は球体が全てという信仰を。 そしてなんとかZepp…

ひかり262号その2両目

もとはと言えば先週日曜が仕事でハロコンはもちろん月曜のフットサルEXPOカップまで見ることが出来なかったのがいけないんだよきっと。 その反動で今のこの状態と思えば合点が行く。 11月からは勤務が少し変則になるので以降のイベントの参戦予定もまだ白紙…

ひかり262号

先ほど新幹線に乗り込み朝食のサンドイッチを食べながらぼんやり車窓から見える風景を見ているのですが… なぜ自分は東京行きの新幹線に乗っているのか? という疑問がふつふつと沸き上がってきました。 美勇伝イベとHEY!×3観覧の為だろ?とかそういうのでは…

新潟負けんなよ!

☆新潟県内のライフライン寸断・27万8000戸で停電 「突然」てのは当たり前ですが、台風が過ぎて少し気が抜けたところにガツンとやられましたね。 夜間ということで電気・ガスなどのライフラインが寸断された状態で被害の全容もつかめていない様に思われます。…

目指せヌッポンイツ!

☆中日、日本一へあと1勝 日本シリーズ第5戦 昨日はテレビを見れる環境にはいなかったのですが、そうですか中日優勝へリーチですか。リーチつうよりも王手のがしっくりくるな・・・。 今日は移動日で24日に優勝(仮)ということで、がば楽しみです。なにが…

ダチョウさんは神

☆「ダチョウ丼」人気 「町の特産品に」 志布志町 内之倉郵便局で販売 数年前から「ダチョウ肉」の話は聞いていたんですが今まで巡り合ったことはありません。興味はあるんですけど、スーパーでダチョウの卵を見かけたくらいかな。 獣肉?でいいますと自分の…

人殺しマン・・・

☆2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」30歳無職男逮捕 30歳で「人殺しマン」は無いだろう・・・しかも無職。 世の中色んな「ファンタジスタ」がいますけど、この人はかなりの功夫(クンフー)を積んでますね。 そのうちデカパンチとか打てる様になるぞ!頑…