2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

飲み! 今日も楽しかった♪明日も素敵な公演になりそうですよ!

まのてぃん

真野さんのライブ! 楽しみですな〜。隣の真野ヲタのテンション急上昇(笑)

ぐっず

グッズ購入完了。 思ったより早く買えました〜。

作成終了

お手紙作成終了。大変楽しい時間でした。楽しみスイッチもパチリと入ってきたし……はやく始まらないかな〜! あ〜どんな曲があるんだろう。「ひっぱりだこ」とか…あると思います!!(笑)

好きな先輩

手紙を書いていたら、これまでの思い出なんかを反芻してしまって、しんなりしてしまいました。 でも心のなかはメラメラやよ〜。 精一杯のエールを贈り、「好きな先輩」たちを熱く見送ってあげよう♪

横浜上陸。今日も雨、風。やはりOGに雨女がいるな…… 早く来てもやることはないよ!手紙書いてまったりさん。

ワンダの思い出(後半戦)

「Q.E.D.」のあの美術教師のスピンオフ作品が観たいです。もちろんコント仕立てで♪ ワンダ後半戦、つづき。 15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野で。とにかく、このイントロは大好きなんです、一瞬にしてテンションがあがります。しかも…

ワンダの思い出

横アリのエルダー卒業公演前に思い出を語るひと時・・・。 「新年明けまして」ときたら、中野でハロプロ見なきゃ始まらない!という身体になってしまいました。すっかり。 そんなわけで今年も2日のワンダフルハーツ公演から参加です。しかも4日間9連戦。…

休養日

今日はなんだか疲れる日でした。もちろん昨日のライブ疲れもありますが、なんだか色々と。なのでというわけではありませんが、今日は身体的休養日として運動は一切なし。超回復を見込んだ積極的休養てやつですな。ライブは脚も手も使うけど、自分は腹筋が大…

愛しんぐ

結局、部隊に帰れなくなったので実家に。明日が代休出勤の日で良かったわ(笑)アイシングして寝ます。おつかんな、おやすみなみ!

夢☆カナ

気が付いたらセントレアに来てたやよ〜。カニ仕入れに福井までいくやよ〜。でも、ワンダで一匹だけやよ〜。 どこで間違えたんだろお。

乾杯

乾杯〜。今日も楽しかった。ワンダとエルダー、これからと今まで、いろんな思い出を思い返し、たくさんの思い出が出来たツアーでした。

会場〜

今日は天気も良く、暖かいですな〜。昨日の雪女は誰なんでしょう(笑)

たいわん

名古屋着。まずは昼ごはん〜。台湾ラーメンとチャーハン。パワー充填なり。

ごー

おはようございます〜帰ります。寒い、足痛い。

卵焼きをささぐ

やっとピアノ、じゃなくてピュアになってきたところなのに……

飲み

鼻水たれながら飲み〜。色々疲れたわ!

正面

昼終わり。ほぼ真ん中の楽しく誤爆できる位置でした♪ 最初はかなりおとなしい会場でしたが、後半は良い盛り上がりでしたね〜。気持ち良かった〜。 さあ、次はラストですよ!やったろうぜ!

藤本一番

相方さんと藤一番で昼飯。

ゆきどん

会場着。ゆきどんも本格的に降ってまいりました。

真野ちゃんへ

おはえりな〜♪アスナルのサンマルクで手紙書きつつ待機中。到着したらおくれ〜。……ひとりは淋しいなり(笑)

名古屋

寒いです…鳩も丸まっております。と思ってたら雪が…。白いNAGOYA!!

おやすみなみ

今日は残念なゲストが我が家に来ています……

あっすー

仕事も終えて、カボチャ王国の税金を納め・・・さぁ明日はライブだ♪ なんと素晴らしい日常でしょうか(笑) なんだか暇そうに思えた2月のヲタ活動も、そこそこ忙しく過ごせそうだし。いやいや、いいことだなぁ。 これで明日は気兼ねなくハッチャケられるぞ…

喫茶「高橋」

「Q.E.D.証明終了」。いやぁ愛ちゃんかわいいなぁ〜。 楽しみにしていたメイド姿ももちろんですが、剣道着姿がいいなぁ(笑) 自分的には剣道着といえば亀井絵里でしたが、高橋・亀井果たしてどちらが上か・・・ ・・・・・どちらも好きすぎるぅぅぅ!…

ゆうこりん

ハロプロの総帥こと中澤裕子さん。大阪で久しぶりに歌う姿を観ることができました。 とか、そんなんじゃなくって、裕ちゃんのブログがすごいという話し。ハロプロに対する思い、最後となるエルダー公演への思い、そしてメンバーに対する思い。さまざまな熱い…

しゃー!!

しゃー!!っと気合い的なものを吐き出して復活。ドウモッス。 とりあえず今週の難局を乗り越えましたよ。しだんちょーがどうとかで、れんたいちょーが張り切るもんだから・・・・と仕事的なことはさておき。 いやあ引きずったなぁ。 先週末、涙でアケクレた…

……

飲み

なんだか10人弱の新年会になっちゃいました。

夜終わり

最後の曲のおかげで妙なテンションになります。 いいわ〜……やっぱりハロプロはこうでなくちゃなあ。