2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会場着

中のグッズ列が長蛇すぎて笑う。 というか客層がいつもと違ってアダルティですな(笑)

通勤快速

東京駅着、中央線の通勤快速に乗換え。サラリーメンに揉まれつつ向かう。ミドリ虫のような色しててごめんなさいね(笑)

乗り越え

乗り越えた〜!今週やっと乗り越えた!月曜が休みだったので、たかだか4日と甘く見ていたね、アタシ。 水〜木と睡眠時間2時間で乗り切ったおかげで、今日は昼からお休み♪まぁ午前中は武装走させられたけどw でもこれでようやく♪楽しい楽しいイベント週末で…

飲み〜

イベント終わりで飲み。今日のイベントから、いろんなことを語りました。ま、全部ヲタ話ですが(笑) 今日のイベントは良かった。というより、今日という日にこういう場にいられたことが素晴らしいです。普通に泣きましたよ、何度か。 明日の娘。ファイナルも…

ママのの、ののママ

帰ってきたら目に入ったニュース!☆辻ちゃん女の子のママに! 杉浦太陽との第一子、希空ちゃん出産 http://www.sanspo.com/sokuho/071126/sokuho048.html おめでとーございます!!!!いやあめでたい。そろそろかな〜という話は出ていたんですが、いや〜出…

また

これ眺めているだけでも時間つぶせそうなりwまた来るよ〜。

DELIZIEFOLLIE

ジェラート♪巷でうわさの「デリッツエフォリエ」でございます。渋谷PARCOゼロゲート1階。 ベリー系の色鮮やかさに目を奪われつつも、最初はオーソドックスなのがいいかなとバニラを選ぶ。あとはバナナとヘーゼルナッツをチョイス。 バニラは大人っぽい…

昼飯

渋谷の「上海食堂」で麻婆豆腐とワンタンのセットを。500円というのでどんな小さいのが出てくるのかと思ったら、器ひとつひとつがしっかり一人前あって驚き。 おいしかったし、お金ないときはここにしよう。

今度行く

池袋の「もうやんカレー」。カレーバイキングとか…今度行こう。

月曜

昨日、あのまま特に更新もせずに寝てしまったのか…、すっかり何かしら書いた気になってました。 で、今日は月曜。ばりばりの平日ですが、自分はお休みです♪ご主人様を見送って、自分も帰隊準備完了。軽くぶらついたら帰ろうかな〜。どうせ来週も来るし。

東京二日目

娘。コン@東京二日目。昼終わり……盛り上がって楽しくてしょうがない感じ。アンコールの「えりりんコール」のあと、亀井さんが嬉しそうに出てきたときはこちらもとても嬉しかったな〜。誰が何がとかいうよりもシンプルにそれなんです♪夜も楽しみ♪

飲み

楽しいライブのあては楽しい飲み!!やっぱこれでしょ☆

おやつ

会場の東京厚生年金会館着。そしてポップコーン買い。おやつです。写真だけのために買ってるわけじゃないです! そう自分にいい聞かせてます(笑)

アンミラ

アンナミラーズで明日提出のお手紙作成。 というか入ってからあの制服見て気が付いた(笑)うちの周りにはないんで新鮮な感じです。 手紙は久しぶりに出すのですらすら書けそうかな〜♪とりあえずアメリカンなレアチーズケーキでも食べて一息つくなり。

担々麺

品川。相方がニューフェイスにフゥフゥ♪言っている間に周りをウロウロ。とりあえずラーメン。駅前の「風神」で担々麺を。今日は冷えるのでこれで暖たまろう♪

きらりさん

品川行く途中に…、きらりんin東京ドーム?!これは本人でるんだろうか?

観覧終了

無事観覧終了。思っていたよりしっかり見えました。高橋亀井久住道重JJの並び。やっぱりみんなかわいいわ♪ライブとは違う衣装、お化粧だからなおさら。話しそっちのけでみかんの匂いをかぐJJと遊んでくれた小春が印象に残りました♪ その勢いでタワレコにより…

レジ待ち

相方のハロショのレジ待ちの間に向かいのTSUTAYAへ。「みかん」追加購入。 あと「アテナ&ロビケロッツ」がしっかり面陳なのが嬉しかった♪

整理券

整理券獲得。8時から並んで275番。まだ相当数の整理券あったんで9時並びでも間に合ったかも。 とりあえず渋谷で集合時間までのんびりと。

朝から

並びます。遅刻ですが(笑)昨日の3時まで回る新垣塾長をみてる相方のせいなのれす。

東京場所

今週のお仕事終了!なんだかかんだか色々引きずった話の多い一週間でしたが、それはそれ。休みは休み! 来週大きな検査控えてますが、知らぬ顔で東京旅行に行ってきます♪…いや、ちゃんとやるべきことはやりましたよ?(笑) 久しぶりのライブだし、楽しみでし…

みかんの季節

買ってきたー。みかんアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (113件) を見るみかん(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく…

昨日買ったもの

昨日買ったもの。勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)アーティスト: アテナ&ロビケロッツ,yozuca*,meg rock,池田森,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (113件) を見る アテナちんですよ、ア…

眉毛ビーム品切中

現在実家。職場近くで予約したのを待ちきれずに付近の店でアテガキ捜索。 売り切れとか…ショッキング。 何店か回ってるんだけどなあ…売り切れは嬉しいけど一枚は残しておいて欲しい(笑)

帰ら

もうすぐ帰れそうです。 青空が気持ちいいなり。 あのひと…お昼ごはん何食べるんだろ。

任務終了

特別任務終了。今夜は一週間ぶりにお風呂に入れそうなり。

更に倍

ん〜最後も見えてきたところで… キツイのはわかるがなあ、その選択は間違いだぜboy。かなり疲れてたうえに更に上乗せ…いつ終わるんだろorz

買ったものの〜

最近買ったものの〜チャンス!(完全生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),2℃,家原正樹,斎藤悠弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (153件) を見る買っ…

みかんごろごろ

頭の中で「みかん」が流れっぱなしです。主にサビ。腕を伸ばし、人指し指を空に向かって一直線……やばいなあ、この曲。 まだ四回しか聞いてないから、歌詞もうろ覚えですがあえてそのまま脳内ローテ。強く印象に残ったフレーズが坂道を転がり落ちるみかんのよ…

静岡終わり

静岡公演終わり!なんでだろ〜なんでだろ〜♪あんなに盛り上がるとはおもわなんだ。メンバーなんかもテンション高くて、こちらも負けじと頑張るもんだから…とにかくエライことになってました。 石川さんがラストに「今日は皆さんの白い歯がいっぱいみれました…