2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さん反省中。

☆安倍なつみさんが盗作 エッセー集など掲載の詩 少し前からネットで話題になってたので当然知ってはいたのですが・・・そっか〜、新聞にまで取り上げられてしまったか。 もともと夢見がちなコなんで勘弁してください(笑) って笑って許してくれないだろうか…

滝川純愛組

☆暴走の罰金1590万…改正法適用、49人を略式起訴 勿体無いなぁ・・・1590万って('・c_・` ) そんだけのお金、何に使えるかな〜?ってまず浮かんだのがハロプロ全部のDVDとかだったんでどうなんだろうと自問。たぶん合格です(何が)。 まぁこれだけ…

ウソツキあんた

☆ウソつくと脳がフル回転…米チーム、MRIで解析 >>うそをつく方が反応の伝達が繊細で複雑な脳の経路をたどっているという。 ということは、嘘をつく人のほうが脳が発達していることなのでしょうか?たしかに頭良くないと上手なうそは付けないからなぁ。怖…

( ´〓`)元モーいいよ娘。れーす

☆あゆV4ならず…第46回レコ大選考からもれる >>一部で「レコード大賞辞退」と報じられたが、同賞事務局は「辞退するとの申し出は受けていない」として報道を否定。 そうでしたか・・・まぁ今年は目だったヒット曲もなかったんでしょうがないんでしょうけ…

萌え?使ってますが?(26歳♂)

☆「萌え」って何? (ゲンダイネット) なんだか普段からクチには出さずとも普通に使ってるし、もちろん意味するところの「感覚」も理解しているのですが、中高年にはわかりませんわな、そりゃ。 世の中のおじ様たちにわかりやすいように言うと・・・動物かな…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004投票受付開始

☆第3回ハロプロ楽曲大賞2004 年末恒例・・・やっているのは知ってたんですけど、今まで参加したこと無かったんです。 せっかくのヲタ主導型賞レースということで今回初投票してみたいと思います。 ★楽曲部門 1位 4.0P モーニング娘。さくら組 「さくら満開」…

地理学オリンピックに挑戦の巻。

☆地理オンチ?『地理学オリンピック』アメリカは88位で惨敗 いざ自分もチャレンジ! 「The Geography Olympics」 1stトライ・・・1/10正解 _| ̄|○ あんまり悔しいので2回目! 2ndトライ・・・5/10正解 (;゚∀゚)ふぅ 日本の平均正解率が46%(現時点)だっ…

野田社長辞任。

☆イエローキャブの野田義治氏が社長辞任 Σ(゚д゚)マジデ?!って今朝のニュース見てびっくり。ついこの前までテレビに出てたしなぁ・・・。 野田社長といえば故・宮路社長と並ぶ名物社長ですが(自分だけか?)、あの一見その筋のお方にも見えるようなお人が巨…

( ´〓`)あゆれーす

☆あゆ、レコ大辞退 大賞3連覇で決断 来年以降も不参加 そうなのか・・・それで先日の「ベストヒット歌謡祭」にも出てなかったんですね。ポップス大賞はまた浜崎さんかと思ってたのでEXILEはけっこう意外だったんです。 で、「ベストヒット歌謡祭」には…

年末ジャンボ宝くじ購入記念

☆<年末ジャンボ>一獲千金の「夢」 全国一斉に発売 今日はお休みでしたので、名古屋へ遊びに行きました。また馬券買いに行こうかなとも思ったんですが(゚д゚)なんかメンドイ。ということで栄で昼飯食って大須へ。 大須ってのは東京で言う秋葉原のようなところ…

A型はしゃくれが多い。

☆<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ (毎日新聞) たしかに最近見かけるような気がします、血液型性格判断番組。自分もまるで乙女のようにこういった番組をチェックしているわけです。自分の性格はどうだとか、同部屋の人間とキャアキャアと…

blogマンゾク度。

☆NS総研、ブログサービスサイトの比較調査結果を発表 >>最利用のブログサービスサイトは「ウェブリブログ」、総合満足度では「楽天」が首位となりました。また、ブログ利用者の「理解度とはまり度」「経験・習熟度」をブログサービスサイトごとに調査したと…

DQいよいよ発売

☆<ドラクエ8>発売開始 異例の時間指定に徹夜の行列 もう8時ですので、今か今かと発売を待っていた人は朝一で買ってきて家でプレイしているんでしょうか。自分は買いません・・・だってPS2持ってないんですもの川曾)|| 同部屋の人間が買うそうなので後…

アカシロ248倍。

☆史上最高の248倍…紅白の観覧抽選会 けっきょくハガキ送ってない自分はある意味勝ち組ですか?いや、なんもないっス_| ̄|○ とりあえず、飯田さん卒コンのための休みは確保(30日)。 紅白はね〜・・・どうしよう。最近娘。ッコ生で見てないからさぁ・・…

ヨン様ちゃいこーだよ

☆ぺ・ヨンジュンさん宿泊ホテルで女性10人倒れ、軽傷 (読売新聞) 今、スーパーニュースで当時の映像が流れていました。 ∬∬´▽`)ヨン様は悪くないよ! 悪いのはガッツキすぎたヨンヲタのおば様たちだね。どんなヲタでもそうだけどガッツクのは良くない。自…

∬∬´▽`)暖!暖!暖!

☆全国的に暖冬傾向…3か月予報 (読売新聞) ∬∬´▽`)暖!暖!暖! あの頃はまだ痩せマコだったのになマコorz と、朝っぱらからヒト凹みしてしまいましたが、暖冬(強引)。 自分は冬人間というよりも夏人間なので・・・ってただ夏が好きなだけなんですが、暖…

戦争での音楽攻撃

☆メタリカ、イラク米軍のへヴィメタ攻撃にコメント(BARKS) 色んな攻撃があるんだなぁ( ‘д‘) 拷問ていうとギニーピッグのアレみたいな感じでしょうか?きついな。 もうしこういう拷問かけられるなら、せめてハロプロ系にしてほしい。 でも「理解して>女…

ロビンマスクといえば養老の瀧

☆キン肉マン人形盗み逮捕 「小遣い稼ぎたかった」 大の大人が( ^▽^)って何回か同じような話題を取りあげたような気もするが・・・。 塩ビ人形に魅せられたオトコたち・・・ってそういうわけではないでしょうけど、キン肉マンで人生台棒に振るのは少し淋し…

紅白出場者決定だよヤアヤアヤア

☆紅白出場者決定!SMAP辞退 NHK紅白歌合戦の出場者が決定。おっと一回ZAKZAKに騙されたよ(笑) スマップ辞退はかなりイタイと見た! 紅組初出場者・・・ イ・ジョンヒョン 上戸彩 大塚愛 後浦なつみ 平原綾香 W(ダブルユー) 白組初出場者・…

モーヲタナンバーズ

☆宝くじコーナー ナンバーズ3 ナンバーズ3第1443回(H16.11.23)で701 ・・・(゚д゚) 017 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! セットボックス買いだけど(笑)でも1万円弱ゲットさ♪れいなありがとうれいな。 以前も「レイナワルツ」で勝たしてもらったし、憑いてるな、…

ブログ内検索設置セリ

毎度お馴染み流浪(でも無いけど)のブログです。えぇ、モーヲタですよ?自衛官ですよ?何か問題でも!(おぎやはぎ) それはそれとてようやく1万PV! ・・・たぶん数日中に(笑) いやぁ、頑張ってるなあ、趣味も仕事も・・・あとは恋愛ですか?無理だ!…

大晦日だよ!お笑い祭り2004

☆日テレ「紅白」を笑い飛ばせ 「大晦日 最高のネタを見せますSP」 やっぱり来ましたか「お笑い祭り」。どこかがやるとは思ってましたけど、日テレならエンタの神様も当たってるし妥当なトコかと。 13組って少ない気がするけど、19〜23時じゃないのかな?一…

世界のOFF会 その1

☆ダンボールを被って戦闘するOFF 世界には色んなOFF会がありますよね。自分もモーニング娘。系ヲタクのOFF会に足を運ぶこともしばしば。そんななか、今日は素晴らしいOFF会のレポを見つけたのでご紹介。 orz orz orz orz orz orz orz 見ているこっ…

( ^▽^)ハッスルハッスル

☆猪木が小川批判「ハッスルは下品だ! 」 今ふと思った。上戸彩が小川と共演している紳士服のCMは石川梨華がやってもいーのではないでしょうか?お客さん! _ ∩ ( ^▽^)彡 ハッスル!ハッスル! ⊂彡 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 ハッスル!ハッスル! ⊂彡 猪木が「ハッ…

偽ごまっとうin大阪

☆中3女子生徒がネット詐欺 「やってみたら案外簡単」 ( ` Д ´)⊃何してるんだ!コノォ! と親に怒られたでしょうね。というか呆れられたか。 悪いこととはわかっていたんでしょうけど、それがどれくらいのものかまでは判ってなかったかなぁ・・・120万と…

羽ばたけファンタジスタ

☆独居男性に高い自殺危険度 同居者いる人の8・6倍 だそうです。我々モーヲタもおそらくは独身男性が多いとは思うのですが、その中でもお一人でマイワールドを構築しているシトは要注意。 (;;´;Å;`;)お、おでの隣にはいつもなっちがいるんだど! とか、…

にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ

☆♪ニョニョニョ♪フィーノで髪を…ノレるCMソング >>最近、ママさんやOLたちの間で口ずさまれているCMソングがある。「♪ニョニョニョ〜」と「♪fino(フィーノ)で髪を愛しましょう〜」。ホームページへのアクセスなども大ヒット中。忘年会に向けてオ…

ネコ型ロボット音声システム入れ替えのお知らせ。

☆ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代 Σ(;´ァ〓ショ、ションナ! Σ( ‘д‘)ホンマかいな?! なまずでお馴染みの国民的ネコ型ロボット「ドラえもん」がこのたび音声システムを一新するということで・・・いやぁ、これは激震が走る予感。カツオの声が替…

スポフェス新種目「棒取り合戦」(案)

☆貯金盗んだ少年2人の「性器」切断、男性逮捕、タイ >>10代少年2人が現金自動出入機(ATM)を使って貯金の5万バーツ(約13万5000円)を盗んだことに怒り、2人の性器をナイフで切り取った男性塗装工(40)を傷害致死容疑などで逮捕 ((((((((…

ヴェストアーチャスト2004@氏家

☆1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2004 @ 日テレ この番組ってマチャアキ司会のやつでしたっけ?紀香姉さんとコンビ組んでるやつ。 その番組で現在「あなたが選ぶ、2004年ベストアーティストはだれですか?」ということでアンケートを実施しています。…