2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャル年越しそば。

今年の年越しそばはかき揚げ+えび天+カボチャのスペシャルver.。 そして紅白でのモーニング娘。を見ながら食す喜び。喰いタン。 いやぁ、松浦さんからDEF.DIVAにうつり、その後一瞬の静寂のあとに卒メン登場・・・もう鳥肌立ちましたよ。夏ハロのときは…

2005年年末ジャンボ宝くじ当選番号発表。

今日はいつもよりPV数が多いなと思ったらどうやら去年の「年末ジャンボ宝くじ当選番号」で検索して来ている人が多いようです。あまりにも多くちょっと申し訳ないので・・・ ☆第498回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)当選番号 自分は明日の朝イチの運試し…

大晦日始まりました。

18:00「PRIDE男祭り」スタート。 いよいよ2005年大晦日ザッピング始まりですよ! 今日は朝起きてからは「女王の教室」ウォッチ。「白ッ!黒ッ!ハスキィィィィ!!!」なんてチャットしながらお昼過ぎまでウォームアップ。 その後、部隊に帰ってきて近…

紅白娘。いろいろ。

紅白の曲順が発表されました。 ☆第56回NHK紅白歌合戦対戦表 紅組5組目(全体で10組目)ということで19:52〜20:00の少し長めの枠になるんでしょうか。といっても >>まず、松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」を歌い出し、そこへ安…

ネコマコ。

ネコマコ最強説。ウチのネコ様とも仲良くしているようで安心しました。 ☆年賀状 とりあえず印刷完了。あとは宛名書きなんですが道具が部隊の方に置いてあるので明日あっちに戻ったら書こう。過去ログ見たら去年も31日に作ってたらしいんでまぁ焦らずに。ダメ…

2005参戦記録。

・1月 3日(月) ハロコン中野紅組 夜 1F16列 連番:P氏 ・1月15日(土) ハロコン大阪紅組 夜 3F I列 ・1月16日(日) ハロコン大阪白組 朝 1F S列 ハロコン大阪白組 夜 1F U列 ・1月23日(日) ハロコン名古屋白組 朝 2F3列 ハロコン名古屋紅組 昼 1F17列 …

紅白娘。タイムスケジュール。

紅白のタイムスケジュールというほどのものではないですが夏まゆみ先生のとこでモーニング娘。の歌出演時間が載っていたんでそれをみてみた。 ☆放送時間 12月31日(土) 19:20〜23:45 NHK ・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃 ・…

2005年活動報告。

え〜と、こんな葉書が来てましたが・・・これが話題の誤送年賀状でしょうか?なんか悔しいので軽く流しておきます。 さて、今年のイベントもすべて終わりましたので2005年の活動報告。 ライブ51回、イベント17回、観覧2回の計70現場でございました。以上!…

麻琴とみかんと支払い用紙。

今日は春コン当選分のチケット代支払いに行って来ました。手持ちが無かったもんだからお金を下ろしに行ったんですが、残高に一応数字が残っててちょっと安心したり。昨日からそのせいでナーバスになってたりね(笑)とりあえず周りの方々には迷惑かけずに済…

2005年当落確認納め。

今年最後の当落確認で〜す。 ☆モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 06/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 昼 一般席 2 枚落選 06/03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール 昼 一般席 2 枚 当選 06/03/26 (日) 宮城県 仙台サン…

Wグランプリ終了。

M−1は見事ブラックマヨネーズが優勝。決勝のネタは本当に楽しませてもらいました、面白かった〜。決勝は3組とも「やりきったれ!」という意気込みが感じられて良かった。 そして昼に行われた有馬記念。 ☆<有馬記念>ハーツクライ優勝 ディープインパクト…

M−1グランプリ。

現在、「M−1グランプリ2005」鑑賞中。これも毎年楽しみにしているグランプリのひとつです。 自分の予想は3連単でいうと「笑い飯」→「品川庄司」→「麒麟」。・・・ですが、今しがた敗者復活で千鳥があがってきたんですよね〜、ここもすきだったりする…

第50回有馬記念。

明日は第50回有馬記念。普段そんなに競馬に興味をもってないのですが、毎年有馬だけは(買えるときは)買うようにしています。ようするに「お祭り」なんですよね。 で、明日は外に出られないので今日名古屋のウインズに行き前日投票で馬券を購入してきました…

カボチャ探し。

訳あってカボチャ探し。意外と無いんだこれが。 大量にある亀グッズがうらやましくて亀井コノヤロウ状態です。

エビフリャー。

∬∬´∀`)名古屋とゆーたらエビフリャーだて! で、昼飯は「まるは食堂」のエビフライ定食。20cmほどのエビフライが二匹で1200円ちょっとなんでお財布にもエコな感じですねっ。満足。

w-indsで有馬。

明日の有馬記念の馬券購入せり。結局ディープインパクト頼りになっちゃいました。こうなったら伝説見せてください、明日ばかりはミラクルとか要りませんからね久住さん(笑) さてうまいもんでも食べて帰るかな〜。

23日。

今日は12月23日。天皇誕生日であり、亀井絵里誕生日でもあるわけですね。そして今日は横浜で中澤さんのライブがあったり、Mステのスーパーライブがあったりして・・・ そんな中、忘年会だとかorz 正直悔し涙ですよ。ポロリ要員決定。実は今日は中澤さんのラ…

紅白の曲目決定。

今年も残すところ10日。ということで年末のNHK紅白の曲目が発表されたようです。 ☆第56回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目 娘。は「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」。というかいつのまにか松浦亜弥&DEF.DIVA&モーニング娘。になっ…

帰ってみたら…。

こんなんがありました。 そうきたか。

さようなら東京。

最後のお別れはカボチャのモンブランで(笑) なかなか濃い一ヶ月だったな。

「HIROKI」のお好み焼き(HIROKIスペシャル)

∬∬´∀`)♪下北にもなれた〜 今日はヲタ4人で下北沢に出てきて連れ添って行って食べてミラクル楽しかったです♪ ================= 今日は下北沢。モーヲタ4人、駅前のマックで待ち合わせ。いーじゃん、ヲタでもEEJUMP。 寒風吹き荒ぶ中徒歩数分、お店に…

下北沢。

偵察完了。

恐怖宅配便。

∬∬´_ゝ`)たくはいび〜ん…… 世の中のヲタを恐怖に陥れているともっぱらの噂の等身大ポスター。 これは天氏のですがウチはどうなったんだろうか。

千葉さんのカツカレー。

グリル「スイス」の千葉さんのカツカレー。 徘徊作業でほどよくお腹が減りました♪ というか本気でうまい。カツが自分の中の理想型に限りなく近いかも。きっとまた食べに行くだろうな〜。

歯は白い。

惜しいね。

ピーポくん。

ごやっかいになります。 ピーポさんギザキャワユロスフ。

たんぽぽオムライス。

意外と早くありつけた♪一度食べてみたかったんだよな〜。 娘。でもオムライス作る人いるし、食べにきてイメージアップするといいのれす。

昼ごはん。

今日のお昼ごはんはオムライスにしようかと。昼時なんで30人並んでる…まあ腹がへっていいか♪

予習。

リボンの騎士。手塚さんは画が安定してるから見やすくていい。 誰かどの役似合うかな?とか考えながら読むのが楽しいです。 メンバーなら誰がサファイアやってもおかしくないと思うんだよな〜。

「竹や」のえび天カレーうどん

♪想像してた以上に〜 美味しかったです♪ ============== 御茶ノ水駅。前回は「鳥つね」に行ったときに利用したんだよな〜と少し懐かしく思う次第。老。 既に下見中の本日のバディ天氏と聖橋あたりで合流、そのまま真っすぐ進んで交差点を過ぎたあたりに目標…