2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。FCツアーin香港日記。その10。

ようやくここまで来た・・・疲れるんですってコレ(笑) ∬∬´▽`)楽しいけどねっ♪ んじゃ、つづき。 がっかり・・・というか元から当たると思ってなかったので割と淡々と終わってしまった感のあるグッズ抽選会を終えると娘。たちは一旦はける。しばらくの間…

白くまモナカ。

最近来てくれないクマヲタに捧ぐ(笑) 白くまアイスに新製品が出ていたので購入。いつも買っているものと作っている会社が違うのでどうかな〜?と思いましたが普通に美味しいです♪

ハロプロ日記ラッシュ。

紺野さんのガッタス日記、娘。のエコブログに続きまたハロー系の日記が開始されました。 ☆稲葉のごっちんツアー観察日記 後藤さんのツアーに同行中の稲葉さんによる日記(写真のみ?)ということで、さっそく会場のヲタが晒されてたりするんですが(笑)いや…

娘。FCツアーin香港日記。その9。

老化、始まってます。早くしないと・・・ということで続き。 極緊張の写真撮影後はバスに揺られどこぞの料理屋さんで昼食。旧空港近くらしいが詳しい場所などわからず。バイキング形式で中華のほかに寿司などの和食もありました。号車ごとに空いているテーブ…

ミッキーマウス月餅。

レポも書いたし一息入れて… 今日のおやつは月餅。もちろん香港で買ってきたやつだよ〜。 しかもただの月餅じゃない、香港ディズニーランド限定のもの(たぶん)。ディズニーランドにいったときに時期的にあるかもな〜?と探していて、見つけたときは思わずニ…

自身初の武道館ライブ。

行ってきました、娘。秋コン武道館公演。自分にとっては初の武道館ライブなんですよね。市井さんのときもいけなかったし、今年の石川さん卒業のときも富士山で山篭りしておりました(笑) それでは当日の動きをば。 前日からの夜勤明け。眠い、とても眠いが…

モーチャンとフラッシュ。

昨日は宴会後、すぐに寝てしまいました。いやあ先に更新しておいてよかったな〜。 で今日は週に一度のお楽しみの日ですよ♪ 午前中の仕事を終えたら売店に即ダッシュ。毎度おなじみ「ザ・テレビジョン」のモーニングチャンネルですが・・・今日は小川麻琴さん…

娘。FCツアーin香港日記。その8。

今日は職場の宴会・・・なんでその前に更新。つづき。 0700起床。今日は11ショット写真撮影にライブ、握手と忙しい日。さっとシャワーを浴び、髭をそり、気分を高めていく。というかすでに緊張?(笑)何度も脳内シミュレーションを重ねてきたがさすがに当日…

祭り。

この雰囲気が好き。

もうすぐ…。

もう少し…もう少しで解放されるんです。 終わったら速攻で武道館に向かうぞ…。

仕事中。

仕事の合間に一息。 こうやってる間にも娘。さんは武道館でドゥダハッスルですか?orz まあ明日の夜公演は参加できるからそれまでは我慢。 あとは今日の公演で重大発表がないことを祈るばかりですよ。

娘。FCツアーin香港日記。その7。

武道館には間に合わなかったな・・・明日仕事だからレポ書きはできないし。続き。 メンバーご機嫌でレス祭りと化したふれあいゲーム大会も終え(田中さんなんか普通にヲタとじゃんけんしてたし)、優勝チームが写真を撮る中、他のメンバーが「わたしたちも一…

忘れらんない。

クッション買いました。980円。 香港の夜が忘れられんとです(笑) こうやってリアルにダメ人間な方に堕ちていくと、逆に仕事面へのモチベーションが上がっていくのですよ。というか∬∬´▽`)餅ベーションてなんに? あ、あといつだったか匂わせていた「11月…

一息入れて。

レポ書きもけっこう疲れますね。ということで気分転換にお外へ。 近場のお店を回りお買い物。 ・プレゼント用包装紙 ・ファンレター用便箋 ・硬質カードケース プレゼント用包装紙はもちろん来月誕生日をお迎えになる小川麻琴さん用・・・そして新垣里沙さん…

娘。FCツアーin香港日記。その6。

唐突にゲーム感想の続きから。 セイロ運びレース。 ・メンバー毎のタイムレース。二人ごとでレースし、すべての対戦後、そのタイムによって順位が決定する。 ・順位は覚えてないが、紺野さんがビリで自分のチームにひたすら平謝り。 ・ヤバイヤバイとキャー…

娘。FCツアーin香港日記。その5。

こんこんまだー?の叫びも届かずといったところ(笑) 続き。 ご機嫌な気分だがそろそろ集合の時間も迫っている。手早くシャワーを浴び、髭を剃る。軽く着替えてさあ出発だ。 1530ツアーデスク前に集合。さっそく本日のイベントの座席抽選会。良い席コイコイ…

娘。FCツアーin香港日記。その4。

娘。マダー?の苦情は受け付けません。つづき。 日航ホテルの臨時ショップ着。さすがに人も少ない。列に並び、程なくして入店。中は普通のハロショと同じくらいの空間に長机があり、そこで注文を受け販売するという感じ。写真が並べられているわけではなく、…

娘。FCツアーin香港日記。その3。

めざせ一日一更新。続き。 17日。 0700起床。ズップリとマコ枕に顔をうずめた状態で目が覚める。セットしていためざまし時計よりも1時間くらい早いが起きてまずシャワーを浴びる。お湯が出ないところとかもあったそうだがここはちゃんとお湯が出てくれて安…

娘。FCツアーin香港日記。その2。

10話くらいでまとまるとは思う・・・たぶん。ということで続き。 8757便は臨時便ということでボロイ機体なんじゃないかと思いましたが、普通に乗れるものでした。機内では「ブラックレイン」をまったり見る。優作かっけーなーなんて思いながら機内食を食べ…

娘。FCツアーin香港日記。その1。

ということで行ってまいりましたよ、初の娘。FCツアー。すでに遠い昔のことに・・・というのは大げさかもしれませんが、なんだか違う世界の出来事だったような・・・そう、まるで夢のようなツアー期間でした。ってこういうの要らないですか?そうですか(…

おはようございます。

おはようございます。 帰宅自体は10時ごろだったんですが、そのままベッドに横たわり就寝、気が付いたらこんな時間でした。飛行機内でも寝たんですけどね〜、やはり疲れがあるんでしょう。 本当は今日中に香港レポをあげて行きたかったんですが、これからト…

帰国。

帰りたくなかったけど帰ってきちゃいました。

帰り。

ディズニー線のディズニー車両に乗り、いったんホテルに帰ります。 この車両、窓がミッキーさんのカタチしてるし、吊り革も凝っててなかなか良い感じです。日本のもこうなんかな?違うなら真似するべきだと自分思うス。

弾切れ。

手持ちの香港ドルが尽きそうなんでそろそろ帰ろうかな。 ここ、香港ディズニーランドに来たという経験がいつか自らの役に立つことでしょう。楽しかったよ♪

スペースマウンテン。

次はスペースマウンテン。これでだいたい回れたかしら。出たら少し休憩しよう。

次。

次はこれにのゆ〜! 馬鹿ですね。

2 ショット撮影会。

美貴さま思いの外小さくてキャワス! 写真はメイン携帯なのであげれません。 そして雨降り演出きた!と思ったら本当の雨だ。快晴なのにね。

美貴さま。

背後は盗った。次のターゲットはお前だ。

楽しい。

白雪姫から爆レスいただきました!(笑) 次は美貴マウスいこか。

ランチ。

ローストチキン。さっきスタッフさんとすれ違った。楽しそうだった。