ゆうパック

∬∬*´▽`)♪恋は発送〜でゅぅざ発送〜ぉとくらぁ


今年はカボチャづくし。

というか去年も千葉公演のときにカボチャを進呈した覚えが(笑)


今回の諸費用。

ゆうパック送料 ・・・ ¥1,200
包装費 ・・・ ¥800
マコヲタとしての楽しみ ・・・ ¢80


∬∬;´▽`)つそこはpricelessだろっ

あと、これに小川麻琴思いやり予算が¥****。イミテーションの葉っぱを敷き詰めて秋らしく・・・いやぁ楽しいひと時でした♪あーじゃない、こーじゃないと郵便局で箱詰め作業していたもんだから昼下がりのオバサマにいぶかしげに見られたけど気にしない気にしない(笑)


毎回言ってますが、ほんとーに楽しいので皆さんもぜひ♪推しメンの笑顔を思い浮かべながら作業をすれば尚のこと楽しいのでオススメ。


さて・・・ちゃんとコスタリカあたりに届くといいな♪
∬∬´▽`)つ中米か!
( ・e・)つ巨大石球か!



ほんと、どこに行ったんだろうかねぇ(笑)