あれから一年

今日は8月27日。モーニング娘。5期メンバー決定した日・・・は昨日26日です(笑)



2006年8月27日、東京は新宿コマ劇場リボンの騎士ザ・ミュージカル」で5期メンバー小川麻琴モーニング娘。を卒業。



書けば1行2行で足りることですが、いやぁこれが自分にとってはなかなかの出来事でした。先ほど一年前の行動を読み返したりしましたが、なんというか「任天堂ありがとう!!」てまた思いましたよ(笑)あれ見たときびっくりしたもんなぁ。



あれから一年・・・自分はなんか変わったかと言えば変わってない。相変わらず呪われっ放しだし(笑)



彼女はどうなんだろう。あえて自分から情報を仕入れることはしないんですが・・・・元気で楽しく過ごしているならそれでいいんだよな〜。



・・・なんかこんなこと書いてたら、感謝の気持ちなどなどを大声で叫びたい衝動にかられてきました(笑)あぅあぅ




とりあえずあの頃からの気持ちは変わっていないと再度確認。まだまだしばらく呪われた状態で生きようと思います♪





∬∬´▽`)♪




元気で。