今年まとめ

晦日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


切羽詰ってのようやくの今年を振り返る企画です(笑)いやぁ自分の性格丸だしな感じですね。
先ほど、今年の参戦記録をまとめていたんですが、今年は89現場*1。そのうちライブは67回。その他、舞台では「おじぎ30度」、「シンデレラ」。イベント的には娘。のハワイツアーがあったり、先日のマコイベがあったりと色んなところにいけたということで非常に満足しております。





ハロテンはひとつもいけなかったけどね!!!!!






・・・そんな悔しい部分も残しつつ、今年を総括してみれば、やはり「楽しかった」のひとことですよ。
今年は悪いお知らせのひとつもなかったし(たぶん)、まぁかぼちゃ姫が復活してさぁこれからどうしようかなんてとこもありますが、きっと楽しいヲタライフが過ごせそうだなと楽観しております。


そして、今年は台湾だったり、ハワイだったり、そしていつもよりも関西の方に繰り出した回数が多かったような気がします。その中での知り合いとのふれあいもこれまた良かった。



そんなこんなで笑顔でいっぱいの2008年であったなと。



笑顔の力は素晴らしい!と最近特に感じておりますので、また来年も自分だけでなく周りの方たちも笑顔で幸せな一年であったらよいなと思ってます。



ということで今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします!!





それでは・・・・出発!!!

*1:過去最高