体調不良予告

あーれいなが楽しそうにしゃべっとぅ


とすっかり元気の良くなった感じの田中さんと見切れ気味のジュン男の姿をみてました。
なんか元気でてきたわー!!!



いや〜また娘。テンションになってきたわ♪


そして、ようやく来月の宣戦の儀、3月8日のチケットも届いたわけですが・・・・思いのほか、しょっぱい席でorz

でもまぁ観れるだけでいいんですよ、というかその空間にいられるだけでいいんです、というよりも同じ空気を吸っているだけで・・・・・



なんか物凄く緊張するんですけど。今から。



カニガキ、じゃなくて愛ガキはだいぶ耐性ができてきたし、マコ的なひとはあんな感じだけど、紺野さんとかどうなん??
間近で観ること自体あまり無かったんでちょっと怖い(笑)たぶん香港以来なんだろうな・・・うわっほんとに怖いよママー!!




なんといっても4人が揃うわけですよ。目の前に。
先日のエルダー卒業@横アリで5期メンバー4人揃っての「好きな先輩」を観ることができたわけですが、たぶんあるんちゃうんと予想をしていたにも関わらず、実際に目の当たりにした衝撃といったらこれ。だって一回目(土曜)の記憶ってあんまり無いからね!(笑)




それがまた今度の大阪ではじっくり観られるわけで。



ハロテン観た事無いけどさorz







歌とかも歌うんでしょ?





トークなんかもあるだろうし





ゲームなんかもあったりして?





3年近く前に、4人がモーニング娘。にいた頃の、ポワ〜としながら観ていた光景がそこに蘇ると???





Σ从;` ロ´)え?!蘇ると??(博多弁風に)








「愛×こん×マコ×ガキ」のあらゆる組み合わせが観られるとか
「ちょwこんこんw」って3人から一斉にpgrされちゃうところとか
「おい!まことー!」って3人から一斉に突っ込まれちゃうところとか
「愛ちゃん・・・orz」って3人から一斉に呆れられちゃうところとか
「さすが、ガキさ〜ん♪」って3人から一斉に褒められちゃうところとか

他にも!他にも?他にも♪他にも(ё)



あー!!!!!!!!!!!!






いやぁほんと楽しみすぎてしょうがなくて、むしろ当日が一生このまま2週間後に迫った感じで、「あぁ楽しみだなぁ」なんて言いながら大往生したい!とか一周回ってUターンしたくらいのテンションに仕上がっております♪






・・・・ほんと当日体調崩しそうだわ。とにかく楽しみなんです。それだけ!!