さむい

北海道さむいよ北海道。



穴蔵で仮眠をとってましたが、地面にぎゃんぎゃんと体温を吸い取られてしまうのでとても寝れるような状況じゃありません(笑)リアルにガクブルしちゃうわよ。

あきらめて指揮所の片隅で携帯いじっております。戦局もまだまだ切迫してないので気楽なもんですよ♪明後日くらいからは戦闘もありそうですが…。



世間は夏休み突入ですか?梅雨もとっくに明けてらっしゃるんでしょ?こちらは梅雨も無いはずなのに半分以上雨ですよ?(笑)で、明日から夏ハロが始まるとか?ああ行きたかった。夏ハロは縁の無いことが多いなあ。最近、卵温度が上がってきているだけにくやしいうらやましい(笑)あと、ロスでパフォーマンスを見せ付けてきた娘。たちも見たかったな…。



いっそ…ここから逃げようか



と思ったけど、町中にたどり着くまでにどれくらいかかるかわからないようなとこなので困り果てる(笑)



そしてこういう制限される生活が嫌いになりきれない自分がいるのも知ってるので困る(笑)



まああと少しで山場を越えるし、頑張っていきまっしょい♪