一週間

演習に来て一週間。夢を見ました。

遅れて駆け付けた娘。のライブ会場。席は89列65番ととんでもないところですが、実際は5列目くらい。後ろ壁。
久しぶりに近いとこで観れるな〜と思ってたら、気が付けば目の前に新垣さんがいました。ホントに目の前です。というか、前の席でこちらを向いて座ってました(笑)
あんまりな状況に驚いて隣の連番者に「何これ!何これ!」と聴いてみましたが、なんかこういうのが普通の世界みたいなので開き直ってガキさんにしゃべりかけてみる。…いや〜緊張した(夢だけど)、そしてガキさん優しかったな〜(夢ですが)。しばらく話してると急に何かの曲が流れてきて、なぜか「まことー!」と叫ぶ私。なんかそういう曲だったみたいです。すると目の前にいたガキさんが……次観たときは紺野さんに変わっていました(笑)



そんな夢のお話、どーですか!!




山でなんの話題もないのもたしかだけど、とりあえず疲れがあるというのはわかった気がします。



バイバイ!