我らオレンジ軍団

☆北京五輪までにマナー確立!ファン協会設立



アジア杯のときは酷かったからね〜。試合中ならまだしもスタジアム外は暴れたりしてはあかんよ。



基地外オレンジ軍団こと我々ガッタスサポーターでも会場外で騒いだりしないよ。奇声あげてる奴はいるけど。けっこうMCの言うこととか聞くしね(笑)

先月お台場で行われた「女子フットサルお台場カップ」には自分も応援に行きました。大変暑い中でしたがマジで戦う娘。ッコたちには感動させられましたよ〜。初勝利の瞬間は本気で嬉しかったなぁ。

緒戦の対戦相手だった女子アナチームには入場時からブーイングしてしまいましたが、あれは佐野アナが煽ったということで勘弁してください(笑)実際佐野アナの暴言の方が凄かったし。



久しぶりに行って満足のイベントでした♪昨年の「よみうりランドなっちイベ」以来かな〜、あれも本当によかった。

まぁそんなにイベント参戦できるほうではないんですがね、勤務の都合見て行けるときは行くようにしています。次も面白いイベント期待しよう



追記。

お台場カップのときの「♪キスしてよ里田まい」コールは最高でした(笑)

本人も思いっきり恥ずかしがってたもんなぁ〜。でも幸せもんだよ、あんなファンがいて。

我々もその日の打ち上げの際にカラオケでハニパイを里田仕様にして盛り上がりました♪