ライブドアの次は楽天

☆ファン歓迎、地元驚き 楽天のプロ野球参入名乗り



いやぁ、色んな動きがあって盛り上がって(?)ますな〜。

普段熱心に野球見るほうではないので、ライブドアの件だったりナベツネの件だったり、不謹慎かもしれませんがちょっと楽しく成り行きを見守ってるのであります。



そんな外野も外野、球場の外から応援してるような輩の考えですが・・・



( ・е・)y-~日本のプロ野球も変革の時を迎えてるんじゃないの??



ってことなんですよ。メジャーとかみてるとファンサービスもしっかりやってるし、なんかいい雰囲気なんだよな〜、天気のいい日は球場に行ってみたいな〜思うような。日本はまだまだそういう雰囲気つくりが足りないようにも思える。

今回の件は球界側?の選手もファンも無視した騒ぎであるらしいですが・・・やっぱりファンやプレーを見せる選手は大事にしなきゃいかんよ。



娘。も一緒だべさ。馬車馬のように働かされるおなご達と事務所にいいように搾取され続けるヲタ・・・まぁこっちの「ファン」はMっ気あるからいいのか(笑)



話がずれましたけど、まぁとにかくこれからの野球界は目が離せないっちゅうことですよ!えぇ!以上!