L・O・V・E・LOVELY野田社長♪

☆秋のフットサル、盛り上げます!(野田社長の巨乳ビジネス概論より)



来たよ、宿敵イエローキャブからの宣戦布告が!しかも大ボス「野田社長」様からだ!

自分は8・15のイエローキャブ戦は観戦していないのですが、藤本にイエローカードが出たりと相当の激戦だったらしいですね〜。そのときの試合は辛くも我らがガッタスが勝利したようですが、現在イエローキャブ側は練習量を倍以上に増やしている模様、来る「スポフェス」では一段と力をつけて乗り込んでくるでしょう。



(#`Д´)あの根本さんのド迫力ドリブルも凄さをましているに違いない



ガッタスもお台場カップを制したとはいえ安穏とはしていられませんよ〜。あのボールを持ったら「削れコール」の大合唱(大袈裟)の藤本も現在病気でダウン中ですし・・・やっぱり頼るところは是永・川島なのか。



いやぁ楽しみになってきたなぁ、スポフェス

去年は行けなかったけど今年はどうにかしていくぞ!



野田社長のところ勝手にトラックバックしていいものなんだろうか川;´・`)

ダメなようだったら削除してください。