吉澤には悪いがベーグルよりパンが好き

☆<プレスリリース>ローソン、アニメ「焼きたて!!ジャぱん」と連動したパンを発売



最近パン屋を見るとつい寄ってしまったりする自分がいるんです。たぶんこの「焼きたて!!ジャぱん」(週刊少年サンデー)という漫画の影響だったりもするんですが、この漫画はただのグルメ漫画ではなくてけっこう御バカなんですね、それが好き。絵も上手いし。

将太の寿司」や「美味しんぼ」のような真面目なやつよりも「鉄鍋のジャン」やこの「ジャぱん」のようなバカ漫画のほうがお好みであります。



最近サンデーを購読してないもんですから今どのような展開になっているかは知りませんけど、また漫画喫茶にでも行ったときに読んでみようかな♪



ちなみに最近のお気に入りパンは「くるみパン」、「メロンパン」だったりします。