ようやく一ヶ月!

ブログ初めてまるまる一ヶ月、頑張ったね自分。



というか苦痛と思うこともなかったし、自分で記事選んで文章書くってのもなかなか楽しいもんです。中身は無いようなもんですけどね(笑)

思えばここにも毎日のようにコメントを寄せてくれるgoldfish氏のサイトを見て自分もやってみたいと思ったのが始まりだったんだなぁ・・・で、始めてみたらかなり楽しい、と♪とうぶん飽きそうにないんでもうしばらく続けていこうかと思ってます。

駄文ばかりのサイトですがこれからもよろしくお願いします。



これだけではなんなので〜、実はこのブログには簡単なアクセスログ解析機能が付いておりまして訪問者がドコからリンクしてきたのかなどがわかるようになっているんです。



そこで・・・



川´・`)第一回検索キーワード大賞!!



第3位!      「モーヲタ」、「モーニング娘。

   まぁここらあたりは基本ですよね。



第2位!      「フレッツonハロプロ

   やっぱりみんな気になってる様子(笑)



そして第1位は・・・



新垣里沙」!!



   リサリサ先生! ここ数日の3分の一くらいはこのキーワードだったり・・・意外。



そのほかユニークなキーワードとしては「野糞」、「ノンケ」、「災害」などがありました。訪れる人もたかだか100人程度なんですが、色んな方面からやってくるんだなぁと感心してます。ということでこれからはもう少し違う方面の話題を取り上げて反応をうかがおうかなと考えてもおりまする♪