雨続きの10月

いや〜、ようやく帰ってきました。

雨の染みてこないキレイなお部屋のベッドの上でこうやってテレビ見ながらのんびりできる環境・・・すばらしいね♪

で、10日ぶりに帰ってきてみればメールが500通・・・AirH"でDLするのにけっこうかかったよ。

気になるメールだけ目を通しましたが、ぴあのリザーブシートは見事に全滅でした。無念。



気を取り直してブログ再開に取り掛かろうと思うも、何日も前の記事取り上げるのもどうだかな〜と思ったのでとりあえずこんなとこから始めようかと。



☆秋に梅雨?10月降水量、すでに平年1か月間の3倍



自分が山に居たときは10日中晴れの日が1日半くらいでしょうか。初日からびしょ濡れだったので2日目からは泥の中に入るのも躊躇しないようになりました。人間て意外と凄いね。台風の中で行動するのはさすがに辛かったけど(笑)

こっちに帰ってきて晴れていたもんだからなんか嬉しくて後片付け頑張ったらちょっと疲れ気味だったりします(笑)



やっぱり晴れが一番ざます。つとに思う秋の日。