ハリウッダー

☆ハリウッドで邦画リメーク続々、背景に米映画の実情も



記事について書く前に映画がらみの話題ってことでひとつ。今TBSの「K-1」見てるんですけど、途中「コラテラル」のCMが二種類流れたんですよ。最初に流れたほうを見てね、「お〜面白そうだなぁ。」と思ったんです、こりゃ見に行きたいなみたいなね。で、もう一方のCMを見たらなんか少し冷めちゃったんですね〜、なぜだろう。CMの作り方次第で違うもんだと思ったわけです。えぇそれだけです。



で、リメークについてですけど・・・いやリメークの話じゃないな。何年か前にDBがハリウッド映画になるってのをスポーツ新聞で・・・あ、DBてのはあの「ドラゴンボール」のことですよ紺野チックに言ってごめんなさい。で、で、話の続きなんですけど〜そのハリウッド版DBが立ち消えになったというのを思い出しまして。しかも何ヶ月か前に聞いた話。それがどうなったのかな〜て気になったんですよね〜・・・



本文より前置きの方がまともなような('・c_・` )反省