ヅカも運動会

☆タカラジェンヌもスポーツの秋 大阪城ホールで大運動会



宝塚もこういうことするんだなぁ、意外。

みんなガタイがいいから相当ハードな運動会とみた。ウチで対抗で競うなのは飯田さん(身長)、小川さん(重量)、吉澤さん(男気)、藤本さん(侠気)・・・あとは里田さん(無駄な色気)くらいか。



>>組ごとの入場パフォーマンスや応援合戦は宝塚らしい華やかさ。ファン約1万人も声援を送った。



あの人も「コウフンするやよ〜。」とか言いながら応援してたんだろうか・・・ほんとに行ってそうだな(笑)



なんだかんだとハロプロのほうの運動会も近くなってきたし・・・まだ仕事の予定わからないけどどうにかして行きたいと思うのです。はい。