ガッタス2冠!

☆Gatas Brilhantes H.P.が8月の「お台場カップ」に続き「女子フットサル公式戦 EXPOカップ」も見事優勝!



やるじゃん!ガッタス。平日だしお仕事の為に応援には行けなかったけどもいやぁよくやった。

これで夏の「お台場カップ」に続き2冠ですか〜( ^▽^)



当日は仕事が早く終わったら行こうとやきもきしつつ仕事していたんですが、13時の時点でまだ滋賀県ってことで止む無く断念。



悔しい、めっちゃ悔しい( ;´ァ〓)



こうなったら豊田のスポフェスはどうしても行きたい・・・これも仕事次第だけど。

このまま年末のイベントに参加できない予感もするので美勇伝だけでも行っておこうかな・・・迷うところだ。



もうチケット入札してるけど(笑)