紺新道田の次は?

☆道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

☆田中れいな写真集(仮)





現在のところ道重がAmazon.co.jp 売上ランキング67位、田中が96位。やや道重がリードしていますがまぁどっちでもいいですね、ランキングなんかは。

個人的には既出の紺野、新垣に比べると面白みといういみでやや期待感にかけますがどうか。つってもしっかり予約しましたけどね♪



で、新垣さんの写真集なんですが評価といたしましては・・・非常に良い。

自分の考えるガキさんの一番の魅力といえば「元気さ」なんです。写真集を見ているとガキさんの声まで聞こえてきそうな感じで見てて楽しかったです。

あとはやっぱり笑顔かな〜、自分は笑顔大好きッコなんで今回の写真集はそれだけでも買いですよ。これだけ笑顔比率の高い写真集もなかなかないんじゃないかと思う。

ここまで頑張ってきたガキさんの魅力たっぷりの一冊ということでマジなガキヲタなら涙流すんじゃないかと思うほどでした。満腹。



次は道重、田中の6期ですが、見事にすっ飛ばされた小川の超絶写真集が今から楽しみです。あんまり期待させすぎんなよ!マコ(#`Д´)