どうなりますかね〜紅白

☆紅白アンケートの結果は? (ゲンダイネット)



みなさん、年末の恒例行事「アカシロ」の話題ですよ、えぇえぇえぇえぇえぇ(和田風)。



>>「NHK紅白歌合戦」の出場希望者アンケートの結果が29日に公表される。



ということで明日発表のようです。ちなみにウチにはNHKからの電話はきておりません。

記事にもあるとおり順当なとこは「サザン」、「ユーミン」あたりだろうねぇ。まぁどっちも断るとは思うけど。

せっかくアンケートとっても上位が出演しないとなると宣伝としては逆効果になるような気も。



( ゚∀゚)=3 2436たん萌え萌え〜



みたいな楽しみ方も無いわけですが、いちおう娘。やハロプロ勢がどの辺にいるのかは気になる。



>>NHKは男女それぞれ上位15組を公表して出演交渉を行う。



ということだけどもどうせなら3600人分、全ランキングを見てみたいなぁ。

「メロンは227位か・・・おぉ!キッスの世界が98位だ!」なんてファンタジー味わいたいじゃない?(笑)

15位までか・・・これで「高橋愛」の名前が有ったら愛ヲタ尊敬するよ(笑)



なにはともあれ明日になればわかることでして、面白いランキングであることを期待しています。



というか今日はほんとに取り上げれる話題が無いよ・・・。