レイナワルツとったどー!

☆東海菊花賞、レイナワルツ快勝



(#`Д´)从*´ ヮ`)れいにゃキターーーー



結局れいにゃれいにゃだね。

単なる思いつきというかヲタ心で買った馬券ですが(第29回絵里ザベス女王杯(GI)コメント参照)、いやぁ来るときは来るもんだ。

名古屋けいばのサイトで配当調べましたら・・・単勝17.4倍!500円買っていたので・・・8700円!

まさに写真集効果ですね、えぇ。そりゃれいなに乗り換える人もいるって話ですよ(二回目)。自分も写真集買いましたが、いやぁれいなありがとうれいな。このお金で小川の写真集も迷わず買えます(非国民)



なんか憑いてるな今週は・・・この資金を日曜のエリザベス女王杯にかけたいと思います。



追記。



アドグルさん・・・川曾)||

亀もベリ工もダメだったか。