ハワイか沖縄に住みたい。

☆「暮らしやすい国」1位はアイルランド…英誌調査



>>2位はスイス、3位はノルウェー

ということですが、そんなに寒いところが好きですか?



自分は夏大好きッコですから、1位はだんとつハワイになるかと。というかあんまり外国には興味ないですけどね〜、遺跡とか博物館とか部分的なところには興味あるけど国だったり文化だったりにはあまり興味なかったりします。



そんな自分が今のところ行く可能性があるとすれば・・・やっぱりイラクでしょうか。

命令が下されれば行きます。そんときゃたぶん娘。のCD持っていくんだろうな〜。



ちなみに我が日本国は17位だそうで、まぁ他の国に比べればまだまだ安全だということでしょうか。色々ヌルイ国だとは思いますけど、自分はそれでいいと思います。