偽ごまっとうin大阪

☆中3女子生徒がネット詐欺 「やってみたら案外簡単」



( ` Д ´)⊃何してるんだ!コノォ!

と親に怒られたでしょうね。というか呆れられたか。



悪いこととはわかっていたんでしょうけど、それがどれくらいのものかまでは判ってなかったかなぁ・・・120万とかバイトで稼ぐとなると大変なんだけど中学生じゃわからんわな。



この話自体は以前から2chなどで「ヤフオク中学生サイン詐欺」として話題にはなってたんですが。うむ、ネットの力は怖い。住所とかも晒されてたしなぁ。



おそらく被害者には取られた金額全部は返ってこないと思いますがあまり早まったことはしないで欲しいもんです。



ヤフオクといえば、ファンクラブの中澤裕子イベントの握手の際、落札した「裕ちゃんのこども」というアイテムを使って良レスをもらった思い出があります( ゚∀゚)スバらしいね



何事も使い方次第ということで。〆。