戦争での音楽攻撃

☆メタリカ、イラク米軍のへヴィメタ攻撃にコメント(BARKS)



色んな攻撃があるんだなぁ( ‘д‘)

拷問ていうとギニーピッグのアレみたいな感じでしょうか?きついな。



もうしこういう拷問かけられるなら、せめてハロプロ系にしてほしい。

でも「理解して>女の子」とかはダメだ。かなりキッツイと思う(笑)



今一番強力なのは高橋の「舌がダコダコ」だろう。色んな方面?で噂になっていたので自分もヤンタンを聞いてみたのだけど、凄いの一言。

高橋はその才能を存分に活かすべきだ。放送聴いてて不思議な気持ちになったよなぜだろう?



( ゚∀゚)答えは見つからんかったよ



5期6期もまだまだ隠し玉がありそうなんでちょっと楽しみにしています。