安倍さん反省中。

☆安倍なつみさんが盗作 エッセー集など掲載の詩



少し前からネットで話題になってたので当然知ってはいたのですが・・・そっか〜、新聞にまで取り上げられてしまったか。



もともと夢見がちなコなんで勘弁してください(笑) って笑って許してくれないだろうか。



まぁすでに本人が関係各所に謝罪したということで一応終着しているとは思いますので、これ以上大事にはならないだろうと思うと少し安心。自分はてっきりゴーストライターの仕業かなと思ってたんですが・・・というかそうであっても「ゴーストでした。」とは言えないわな。



安倍さんもけっこう軽率な行動が目立ちますんで、もう少し慎んでもらいたい。自分も安倍さん好きなんでね、ドラマとかで俳優と絡んでいると余計な心配したくなるんですよ(笑)

(;TДT)そんなのに付いていっちゃダメだって・・・みたいな。



朝までプレステやったり、リレーでこけたり、ハラハラドキドキ心配させてくれるなっちをモーヲタは応援しています。