車にしっぽ。

☆ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました



>>「後ろを走る車、行き交う車の多くは、たまたま出会った見知らぬ人同士です。そして、ときには渋滞でイライラしたり、長時間の運転で疲れていることもあるでしょう。でも、サンクステイルでさりげなく車外に感謝や思いやりの気持ちを振りまけば、優しくて暖かい気持ちになれる」。



癒し系ですか?まぁどんなものでも使い方次第で相手の神経を逆撫ですることもありますので要注意。



モーヲタ、ジャニヲタだったら推しメンのうちわとかくっつけて振りまくることが予想されますな。

もしくは公演後のサイリウム(×5)とか。



爆発的に売れるとは考えられませんけど、こういったジョークっぽいグッズも面白いんでどんどん開発して欲しいです。