楽天公式主題歌。

☆境遇似てる!モー娘 楽天応援歌歌う

☆モーニング娘。25thシングル「THE マンパワー!!!」初回限定版 Amazon



らしいです。先日の開幕戦イベント発表などそこそこ絡んでくるとは思ってましたがまさか主題歌とは。これで開幕戦イベントも確定だな、ということで参戦も視野に入れておかなければ・・・( ゚∀゚)ビバ!牛タン!



>>「モーニング娘。」が公式応援歌を歌うことになった大きな要因は、互いに優等生ではなく“落選組”中心で構成されたその成り立ちだ。三木谷氏は「当球団は、合併球団からのプロテクト外の選手を中心に集まっている。そして“モーニング娘。”はオーディションでグランプリを逃した次点組で構成された。デビュー前にはCDを手売りするなど大変な苦労でデビューを勝ち取り、自らの努力で成功を収めた。私たちと境遇、成り立ちが似ているところに親近感を覚えた」と説明。つんく♂に依頼したところ意気投合、明るく力強い新曲「THE マンパワー!!!」が誕生した。



長いですが(笑)ここらへんは軽く流すとしまして・・・



>>「モーニング娘。」などハロー!プロジェクトの所属事務所では、堀内孝雄加藤紀子ら他の所属タレントも含めて全面的に同球団を応援していく方針。4月1日の本拠地開幕戦はもちろん、キャンプ、オープン戦の時期から前代未聞の仰天企画を仕掛けていくとみられる。



(#`Д´)仰天企画!

孝雄と触れ合うのが今から楽しみだよ!



こりゃ楽天イーグルスのFCも入ったほうがよさそうだな。





個人的にはパ・リーグとはいえ他球団の応援をせざるを得ないトラキチの石川さんの心境を聞きたい。他のメンバーはまるで野球には興味なさそうだしなぁ、石川さんには卒業後は阪神公式応援歌を歌い上げて欲しいです。



( ^▽^)♪ほげ〜