紅白曲目発表。

☆「第55回 NHK紅白歌合戦」曲目発表



気になるところでは、堀内孝雄カラスの女房」、和田アキオ「あの鐘を鳴らすのはあなた」。

ORANGE RANGEは「ロコローション」か。「花」は映画の宣伝行為ととられてしまうのかな?残念。



もっと気になるハロプロ勢は

モーニング娘。 (7) W (初)=「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」



後藤真希(2)&松浦亜弥 (4)=「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」




ということで・・・



( ´ァ〓 ‘д‘)ロボキッス キター!



正式には「愛あらば涙がとまらないロボキッス紅白スペシャル」と言ったところでしょうか。

予想通り「浪漫」があ・・・無いのか_| ̄|○



そーいや娘。の紅白出場も回目なんだねと、つんくがいらんこと考えなきゃいいですけど。あと、孝雄が「カラスの女房」歌うってことは裕子りんも出ると思っていいんだよね?ね?楽しみ。



年末は駐屯地内待機が決定しておりますので、おニューのHDDレコーダ投入で録画準備も万端に大晦日を待つだけですよ!