Amazon大忙し。

☆アマゾン最高の受注 ギフト商戦、1秒に32件



Amazonの顧客としていつも利用させてもらってますが、そうですか調子が良いですか。



でも・・・



(#`Д´)発送が遅いんだよコンチクショウメ!





「亀井さんの写真集今日発送しました。」とかありえれいな。何日遅れだよ、もう。

こうやって発送が遅れることがあるのが一番イヤーンなところですな。



でもね、先日買った東芝のDVD/HDレコーダーは非常に具合が良くて満足ですよ。2番組同時録画がこんなにありがたいものだとは知りませんでした。HDDもたっぷりなんで余計な番組も録画しては見ないで削除みたいな、まさに昨日の無駄使い。でもいいんです。

欲を言えばCMカットができればよかったかな・・・できるのか?説明書が防衛白書並みにぶ厚くて読むの大変なんだよね(笑)おかげで昨日の半分も使い切れてませんよ、たぶん。





色々不満はあったりしますがこれからもお世話になりますよ、Amazonさん。発送が早けりゃねぇ、ホント。