大晦日だよ!年忘れ全て見せます!輝く!紅白男祭りDynamite!

今年も残すところあと・・・・・・って何回この書き出しを使ったんだろう(笑)



ということで、あと二日・・・明日は今年最後の外出です。名古屋のののヲタと年明けのハロコンについてミーティングしてきたいと思います。



そして大晦日は在宅。同じ残留組と鍋でもして楽しく過ごしますよ。



☆大トリは小林幸子さん NHK紅白の曲順決定



☆小川VS猪木 大みそか師弟視聴率対決



娘。はいつくらいに登場するだろう・・・年齢的に21時以降はヤングメンが出られないし、K-1と被ることはないかな。PRIDEがかぶるんだよなぁ・・・。



ということで大晦日



18:00〜23:40 FNS系「PRIDE大晦日スペシャル男祭り2004」



(19:30〜23:45 NHK「第55回NHK紅白歌合戦」 ●録画



21:00〜23:30 TBS系「K−1プレミアム2004人類史上最強決定戦Dynamite!!



(21:30〜23:15 NTV系「2004年最強のネタ芸人ベスト13」 ●録画



23:15〜25:00 NTV系「ナイナイの年越し最終章炎の巨大ダルマに突入せよ!」



(23:45〜29:00 TBS系「CDTVスペシャル・年越しプレミアライブ2004〜2005 ●録画



紅白もCDTVも娘。のところだけ見れれば良いし、基本的にPRIDEとK−1のザッピングになる予感。昔はCDTV見ながら4時くらいまでチャット、とかやってたけど今はもう無理・・・だって眠たいんだもん(笑)元日は「ウンナン娘。」もあるし・・・。



TVだけが楽しみの寂しい大晦日と言う無かれ。こうなってしまった以上、面白い試合、そして最高のパフォーマンスを期待しますよ!<各TV局