今年最後の外出。

今年最後の外出日。

ということで名古屋へ行ってまいりました。あんまりたいした用は無かったんですけどね。



まずはいつぞやに購入した「レイナワルツ」馬券の払い戻しのために名古屋競馬場へ。名古屋駅からあおなみ線に乗っていくんですが、途中の「ささしまライブ駅」付近で万博関係らしき施設が建てられておりました。ピカチュウとか居たしたぶんそうだと思うけど、まだ半分も出来てなさそうな感じ・・・大丈夫か?



そのままあおなみ線名古屋競馬場まで。払戻金\8,700也。そそくさと名古屋へUターン。

今日会う予定のP氏の用件が済んだということなので名駅ハロプロショップ近くで待ち合わせ。来るまでの間にパチンコするが感悪し。程なくしてP氏と合流しショップへ。



ショップは年末だというのにけっこう賑わってました。久しぶりに来たので写真を何枚かとトレーディングバッヂとミニクリアポスターを一個ずつ購入。みんなトレーディング色紙をゲットしていたけど、自分は引換券を家においてきたので諦める。



小一時間で買い物を終え、地下街のマクダーナルで談話。購入したマコ写真を上に向けて置いていたらP氏が恥ずかしがるので( ゚∀゚)何を今更このキモ(pgrと一喝。



談話の内容は来年の活動について。一月は中野、名古屋、横アリのハロコンを連番組むと決定しているのだが、2月以降はどうなることか・・・みたいな感じのお話。( ゚∀゚)1公演/月は行きたいよね〜なんてライトなヲタっぽい話をしているうちに、新潟参戦決定なんてことになってたんですが(笑)あれは本気だったんでしょうか。こちらは別に構いませんがね♪



途中開封したトレーディングモノは、バッヂが藤本、ミニポスターが大谷でした。可もなく不可もなく。



夕方から用件があるということで解散。自分もそのまま帰宅いたしました。



2004年最後の外界との触れ合いも終了。みなさま良いお年を♪ブログは明日も書く予定ですが(笑)