横アリに来てハロモニみる。

(ё)<ニィニィいうな。



ということでハロモニ鑑賞中。横アリ近くの「DICE」という漫画喫茶ですねん。日曜公演の時はたまに利用すんねん。サンクスおおきに。



グッズ購入のため5分ばかし遅れましたが、会場からダッシュしてなんとか間に合った!



今回からセット一新。明るいリビングみたいな感じ。

そこで娘。メン、W、中澤、後藤、保田が一緒になってVTRを見てわいわいしたり。今日は石川、小川、高橋はお休みの様子。



●ロケもの「私をデートに連れてって」

後藤、吉澤、新垣が湘南をぶらりと歩く。ナビは柳沢慎吾さん。

オセロチックな後藤と吉澤はかっけーなぁ。二人ともオサレさん。髪下ろしガキさんもキャワ。あの乱暴な歩き方が好きだったり(笑)



・射的で必死なガキさんイイヨイイヨー。

・ワイプの亀井が別人に見える。髪形変えたのか〜。

・クイズに正解してデザートゲットの紺野はほんとに幸せそうだなぁ。



慎吾ちゃん作ミニドラマ「愛の告白」。真剣に演技する後藤さん、まじめやねぇ。吉澤さんもシリアスにやってほしかったけどなぁ、というかあんまりピンチランナー時代と変わってないようなきがするYO。ハニカムガキさんもいいけど、まだ似合わないな。



3人がデザート食べてるときにワイプで抜かれる紺野・辻コンボ。小川がいれば3連コンボ決まったのに。

最後は慎吾ちゃんお決まりの「アバヨ!」で〆。



ん〜、こうやってロケのプロとからむのはいいねぇ。普通に面白かった。後藤さんはアウェイ慣れしているなと実感。ボーっとしているようでしっかりお仕事こなすところはやっぱりスゴイス。今回は慎吾ちゃんグッジョブでかなり助けられましたが、次は誰が来るんだろう。楽しみです♪



その他、Wの「恋のフーガ」スタジオライブとかとか〜。つんくの重大発表はオーディションのことだったと思います、ごめん、これ書いててよく見てなかったもので(笑)



さてと、そろそろ会場に向かいますか。お知り合いもポツポツ到着するころかな・・・ということでまた〜。