博多にれいな、じゃなくてひかりが来た。

☆初代ひかりが一日限り復活 博多駅で出発式



「初代ひかり」こと「0系ひかり」。

鉄ちゃんでもないので詳しいことは知りませんけど、新幹線といえばやっぱりこのカタチなんですよね。丸みを帯びたフォルムにまん丸のお鼻。今思うと、あれは日の丸に見えなくもないかな?なんて思うのですがそこらへんは意識しているんでしょうか。



その初代ひかりが一日だけの復活。博多駅で出発式をしたそうです。



从 `,_っ´)れいなの地元に初代ひかりが来たけんね。うらやましかろ?



(;゚∀゚)いや、特に・・・。



从ヽ´,_っ`);゚∀゚)・・・・・・。



ということで先ほども申したとおり鉄ちゃんでもなんでもありませんのでこれ以上のコメントはありません(笑)