ハナコアラが人気。

☆「そんぽ24」のCMが、大人の女性に人気



ハナコアラ3人組がカワカッコヨク(by藤本)踊りまくる「そんぽ24」のCMが人気だそうです。



以前も取り上げた覚えがあるけど、まだ去年の話だったろうし。それでもまだ人気あるってんだから回転の速いCM業界にしてみればかなりのロングヒットなのではないでしょうか?



最近の気になるCM・・・松浦のプリッツのもなんだか狙いすぎててイマイチだしなぁ。あ〜あれは好きです、インテルだったか子供がモナリザ似の先生の似顔絵を書くやつ。なんかいいんですよね〜、妙な展開が。あとは上戸さんの「Goo」のCMかなぁ。



CMもたった数十秒ですけど、良いものは心に残りますからね〜。作ってる方は大変でしょうけども。