インフルエンザ、ピーク過ぎる。

☆インフルエンザ峠越す 3月初めがピーク?



3月初旬からだんだんと鈍化傾向にあるようで、ピークを過ぎたらしいとのこと。

自分の周りでもようやく寝込んでいる人は居なくなりました。よかった。



でもこの3連休で気を抜くとまたやられるんだろうな・・・気をつけなければ。



で、インフルエンザといえば石川さんなんですが。昨日の「ちゃんチャミ」は体調不良でお休み、メンバーの高橋愛さんが乗っ取りピンチヒッターとして活躍したんですよね?ね?そうなんだよね?ん、なぜ知らないかって?だって・・・



昨日は「てってけ☆ラブリー」放送開始前に夢の中へと落ちてしまったんですものorz



50分くらいまでは意識あったんだよなぁ・・・乙葉の声は聞こえてたし。でも0時のスジャータ時報は記憶が無いんだなぁ・・・・・・



愛さん、ゴメンヨ、愛さん。



まぁ、ラジオはそのうちゴニョって手に入れるものとしてね。今、心配なのは石川さんですよ。

インフルエンザも昨日今日で治るものでもないし、ましてや最近は春ツアーも始まり、フットサルの試合もあり、美勇伝で天然ぽいコもあいてしないと行けないだわで大変なハードスケジュールですからね。この3連休の公演を休んだとしても誰も文句は言えないでしょう。

よしんば公演を休んだとして、一番悔しいのは石川さん本人でしょうしね。あの生真面目な性格からすればきっとそうかと。



せっかく名古屋くんだりまで来たのに石川さん居ないジャン!ちくしょう!なんて思う(かもしれない)人はその思いを便箋にでもしたためて、会場のスタッフ経由で本人に渡してもらうのはいかがでしょうか?それで本人が元気になるってんなら文句ないでしょ〜♪



自分も手紙書こうかな・・・小川さん宛に(笑)

あのひとの元気で石川さんを回復させてあげて欲しいのです。この際、現実の二人の関係がどーこーなんてしったこっちゃないのれす。えぇ、そうれす、これは妄想なのれすから(笑)



ということで予習用の6thを聞きながら寝ますよ。りかまこの夢見れないかな〜♪