「モーヲタアワー」更新休止。

☆「モーヲタアワー」さん更新休止。



更新休止の理由についてはリンク先にかかれております。



主管理人のコンノさんをはじめ、ムラ田さん、キャメイさんお疲れ様でした。



昨年夏、自分が半年間の訓練を終えて愛知に戻り、さぁこれからヲタ活動再開だ♪と意気込んでいたときに知ったのがこの「モーヲタアワー」さんでした。



ここで紹介されているサイトは、毎日忙しい中でもハローのことばかり考えているような人たちばかり(笑)色んなサイトを見て、それぞれの思いや感じ方の違いを知るとともに、あ〜みんな本当に娘。のことが好きなんだな♪てことが感じられてなんか嬉しくなっちゃうんですよね。

それに感化されて始めたのがこのブログでして、以来、のんびりとマイペースで更新させてもらっているにもかかわらず色々な人のコメントなどをいただけるまでになりました。



モーヲタアワー」さんにも一度だけ取り上げられたことがあって、モニターの前で小躍りするほど嬉しかったんですが、でもそれはハローとは全く関係ない科学的なニュースの記事だったんですけどね(笑)次はもう少しキモイ記事で取り上げられたいと日々精進しておりましたが・・・残念です。



といってもコンノさんがおっしゃられているとおり「更新休止」でありますので、決して閉鎖ではない。ということで石川さん張りのポジティブシンキングで「更新再開」を心待ちにするとともに胸を張って取り上げられてもらえるような記事を書けるように頑張りたいと思いますよ!



モーヲタアワー」さんお疲れ様でした!そしてまた会う日まで♪