畑中みゆき。

今日も富士演習場。



今月の半分近くもここにいると思うとね〜…さすがに飽きますわ。

フジヤマさんも微妙に雪が溶けてしまってなんだかな〜と言う感じだし。



大阪では楽しげなイベントも行われているようだし、自分もこのままCCVに乗って六本木まで行きたいよ〜。江口さん萌え♪



ふぅ。



とりあえず今日の訓練は終わったし、馬刺し食いつつ軽く飲んで寝ますよ。おやすみなさい!



追記。

タイトルの「畑中みゆき」。本当は「畑岡みゆき」と書きたかったんだけどね、普通に間違えました(笑)

で、「畑中みゆき」でググッてみるとモーグルの選手に居るみたいなんですね、同性同名の方が。いや、なんか迷惑かけたみたいで申し訳ない気分になりました。



で、で、肝心の「畑岡みゆき」というのは・・・別に女の人の名前ではなく、富士演習場の中にある地名なんですよね。それだけのことでス∬∬;´▽`)



まぁ自衛官なら一度は気になる地名かと思われます(笑)