寝起きでドッキリ。

昨日は宴会でした。前に辞めた同期や後輩も来てとても楽しい飲みとなり気分もよかったです。そのままヘロヘロと部屋に戻り就寝、そして起きたのは先ほどでした。で、洗面所でカガミを見てみると・・・顔が浮腫んでいる!

まぁ男ですし、今更ビックリすることではないんですが少し驚きましたね〜。そして不意に寝起きをカメラで襲われたときのれいなのパニクっぷりもわかるような気がする。まだまだお年頃だしね〜、というかやっぱり20歳超えたら寝起きはNGのような気がする(笑)

なんてけっきょく娘。ネタですよ。えぇ、朝から。



洗面終えて洗濯終えてそろそろお出かけ。まずは一旦家に帰って届いている荷物の確認。そのご名古屋へ向かいたいと思います。ハロモニなどのチェックは明日以降かな。



では行ってきまーす♪