幸せビームをおすそ分け。

☆FC限定イベレポまとめ(Big Smile!さん)



ヲタ界隈を震撼させたファンクラブ限定イベント。そのレポのまとめをされているのがこのサイトです。こういうのは非常にありがたいです。特にいけなかった自分にとってはorz



実際、悔しいわ羨ましいわで(#`Д´)URYEEE!!となってしまう気持ちもあるんですが、参加されているレポを読んでいるとまた違う思いが。



たった80人とメンバーだけの空間。そこには"幸せな時間、幸せな空間"があるんですね〜。



参加された皆さんのレポを読んでいるとその楽しさ、嬉しさ、緊張感などなど色んなものが伝わってきて、結局それは"幸せ"という感覚になっていくのがわかってこちらもなぜか幸せになれてしまうんです。



自身が緊張してしまうほどこのイベント楽しみにしているメンバーたち。そしてそれを余すところ無く全身全霊で受け止めようというファンたち。やはりその二つが揃いさえすればそこは幸せな空間になりえるのですよね。



こういう場を与えてくれたファンクラブ、事務所そして関係者方に感謝。自ら幸せな空間を作り出したヲタたちもグッジョブ!





なんて、ここんところのイベントやライブでのマナーの悪いファン(もちろん一部だが)を見てたこともあって書いてみたくなった記事でした。自省を含め、常に考えさせられる問題ですけどね・・・。