ギャース。

∬∬´□`)ギャース。



バタバタしていたらもうこんな時間だよ。北海道演習、明日出発なのにね。

というか昨日まで余裕コキ過ぎてたせいで今日はバタバタの一日だったんですけどね。ギャース。



そんな中、

・頼まれていたFC限定グッズ(後藤DVD)を申し込みました。

・ようやく携帯変えました(なんかちっこい奴)。

・香港申し込み終えました(3万orz)。



あとは一か月分の録画予約も完了。お気に入りのゆゆマコ写真も持ったし、勢いで暇つぶしのPSPも買うたし、なんとか準備は完了しました。



心残りは先週分までのハロモニを消化し切れなかったのと、裕ちゃんのツアーレポを書ききれなかったことくらいでしょうか。ほんとすみません。



一応PCも持っていくんですが、よく考えたらフェリーとか北海道の演習場とか普通に電波届かないと思うんですよね。しくった。



とりあえずやれることはしたいと思います。ということで行ってまいります。ハロコン見たかったです、音楽戦士の収録も行きたかった、娘。新曲発売記念握手会も行きたかったです、以上。





orz