なっちありがとう。

∬∬´▽`)でっへっへ、最後に1200回も飲まれちゃった



いやぁ結局大当たり62回だったんですが、ダメですね欲を出しては。70回超えれば確実にハロプロメンバー分を上回るだろうなんてしょうもないネタ精神の為に少しばかり損はしましたが〜、まぁ最初より増えているんだから何も文句は無いです。



これでもう「CR北斗の拳」は打ちません。というかもう突っ込みません。大脱出準備完了。このまま逃げ切り、グレートエスケープで行こうと思います♪ご心配をお掛けした皆様申し訳。



あぶく銭をずっと持ち歩くのはなんか気分悪いですし、ここんところの勝ち分ははやめに使ってしまおうかな〜なんて思ってます。どうせ秋コン費用で消えるけど・・・あ、松戸の飲みでは色付けさせてもらいますので♪その代わり小川麻琴ベタボメ祭りでよろしく(笑)



今日はいい日だった。というかそりゃそうだ、ハトの日じゃないですか。今日、8月10日は安倍なつみさんの誕生日。そりゃ悪いことなんかおきるわけないべさ♪

なんて思って、紺野さんの写真集「なつふく」を買うついでになっちの未購入写真集とかかおうと思ってたんですが見つからず。また今度買わせていただきますので!なっちさんあざっした!



ワンナイの「落武者in韓国海兵隊」見終わったらゆっくり「なつふく」鑑賞だ♪楽しみ〜。