紺野あさ美2nd写真集「なつふく」

情熱ほとばしりまくりなアツイ感想は世間の紺ヲタさんたちに任せることにしてと。



感想。

まずはいきなりメイキングDVDから観ました。順番としては違うんだろうけどね。メイキングってことで撮影風景とかあったりするわけですが(当然)、その中の紺野さんは本当に自然体な感じ。(*`Д´)あぁ素の紺野がいるよと一人悶える。ふと娘。入りたての頃の表情ぽいのも見せたりして、あの頃から随分変わったと思ってただけになんか安心する自分がいたり。いや〜食べ物に対峙したときの表情とかはほんと「紺野さん」だな(笑)あとカラーテ紺野は最高、最強。

水着んとこはまともにコメントできないので割愛。まぁあれだ、オトコノコとしてまともな判断はできないということで(笑)



写真集。冒頭で述べたとおり命削るようなアツイ感想は全国1億3680万人の紺ヲタさんに任せるとして〜気に入ったところとか。



ロケ地が京都・沖縄ということで全体的に緑の印象が強くて、そして紺野さんと木々などの緑色の組み合わせが最高です。表紙を開いてすぐのショットとかとても良いです。"夏"感たっぷり。

お寺の縁側で和菓子を食べる紺野さん。これが自分のベストショットです。「食べ物と紺野」という組み合わせにこだわるわけじゃないですが、このリラックスした感じがすごく好きですね〜。姿勢がいいからかなぁ、非常に和風が似合う。

んぁー次の見開きの赤い着物のもいいなぁ・・・ってあんまりベストショットとかいうもんじゃないな(笑)ということでこれも好き。



作務衣の紺野さん。DVDもよかったが写真でも良い感じ。ぜひ紺野さん主演で「少林寺」シリーズを!おおなりさん!

ん〜このままだと結局ひとつひとつじっくりみたくなってしまうのでここらで〆。

その他今回はかなり多めな水着ショットについては例によって割愛(笑)あと付属DVD観てちょっと期待していた黒紺野、ピンク紺野、白紺野のショットが非常に少ないのが残念ですけど、そのほかの写真の流れからすると無くてもいいのかなとも思ったり。カバー裏の黒紺野なんてかなりカッコいいけどね(*`Д´)



以上。今まであまり写真集は買わなかった自分ですが、前のゴロッキ写真集あたりから見るのが楽しくなってきましてね〜。次は亀井さんすか?ときたらあのコも期待せざるをえませんな!!



(#`Д´)待ってるよ!ガキさんッ!!



∬∬´Å`)・・・

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」