なごやん日記。

久々の名古屋。ハロショでP氏、はっしーと待ち合わせ。久しぶりのハロショだけど自分が北海道にいる間はP氏が代理購入していてくれたのでほとんど買うようなものは無し。ここ一週間で出た写真を4枚ほど購入。



その後、P氏おすすめの喫茶店に向かい昼食。「AIUEO」というお店ですがテレビの取材もくるほどの隠れた良店ぽい。自分は写真のトマトソースのパスタにハンバーグとウインナーが乗ったやつ(写真。名前失念)を注文。1250円。トマトの風味が濃い感じでステキング。ギザウマス。かなりご満悦でぺろりと平らげる。

P氏がトルコライス(普通に3人前くらいアリ)に大苦戦している間にチョコバナナパフェなどをいただいたりして結局3時間くらい居座っていたり。もちろん話すことといえばヲタ話メイン。



いい加減帰りますか〜、とおウチまで送ってもらう・・・のだが途中でトラッカーショップに寄ったり、我が家でのんびりしたりでこんな時間。普段使ってないところなんでなんもなくて申し訳ないスorz



お二人ともそろそろ名古屋に着いたころでしょうか。あんまり久しぶりに会ったって感じもありませんでしたけど(笑)いや、よい暇つぶしをさせてもらいましたわ♪

またおすすめのお店などがあったら誘ってくださいませ。